

▲このページのトップへ戻る

シャンプー&ママカット

シャンプーの準備をしてると、す~っと存在を隠すペーシュー
簡単に確保され、パパさんにシャンプーされちゃいました。
お尻やお腹にバリカンをかけ、顏周りをカット
見ていたパパさん、右が長いとか左が長いとか、そのたびにカット
しかしなかなか定まらず(笑)これ以上ハサミを入れると収拾つかなくなるので
止めときました~~(^_^;)
DSCN5924.jpg
DSCN5925.jpg
DSCN5944.jpg
DSCN5932.jpg
DSCN5936.jpg
DSCN5929.jpg

さすがに今日一日くらいは、綺麗で居てもらいたいので、お家でボール遊びです。
DSCN5947.jpg
DSCN5954.jpg
DSCN5949.jpg
DSCN5966.jpg
DSCN5968.jpg
DSCN5961.jpg
DSCN5960.jpg

シャンプー後の、綺麗な時間もわずか!
ペーシューに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おれんじさんへ
一人でシャンプーして乾かすのも大変でしょうけど
我が家のデッカイプードルと違って
軽いから良いですよね。
試しにパパさんに、シャンプー担当してもらって
みては・・・意外と大人しかったりして(笑)
ペータは、やきもち焼きで
私と遊んでいるのが気に入らなくて(^_^;)
ちょっと撫でてあげただけで、ご機嫌になります。
意外と単純男なんです。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年02月12日(水)16:18 [編集]
 
ちこティママさんへ
何度やっても、左右が違うママカットです(^_^;)
後は、トリマー姉ちゃんが帰って来るのを待ちます。

もう一つ遊びがありまして、
隙間にボールを入れて取れそうで取れない
スリルを楽しんでますよ~
相変わらず、お子ちゃまなシュータです(笑)

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年02月12日(水)16:08 [編集]
 
パパさんが シャンプーしてくれるなんて
羨ましいですね
うちは。。。シナモンなら きっと噛む事間違いなし
愛なら 大暴れかな。。

ママカット 素敵に仕上がってますね
キリがないって 状況 とってもわかります
うちも 終わりの時間決めてないと
ワンズの表情が どんどん変化していきますもの

ボール遊びも シューターくんのペースで
とっても 楽しそうですね~
ペータくんは その後どうしていたのかしら
  • おれんじ
  • URL
  • 2014年02月12日(水)12:39 [編集]
 
シャンプー&カットお疲れ様でした(*^_^*)
モフモフふわふわかわいいです❤

収拾がつかなくなるのわかります(笑)
止めるという判断もさすがです!!

シューちゃんの、スリルを味わう遊び・・・
なかなか面白そうですね!


  • ちこティママ
  • URL
  • 2014年02月11日(火)18:01 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
