スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パパさんの制服を探せ?

外に干したパパさんの名前入りの制服が行方不明に?
風が強かったので、飛んでしまったようで・・・
付近を探したがみつからない・・・
お隣のラブラドールのソラ君に、ちょいと聞いてみましたが、
「僕は何もわかりません」と涼しげな顔で答えが帰ってきました
自称(犬語が解かる私)
そんな話をソラ君の飼い主さんと立ち話をしていると、ソラ君がワンワン吠え
注目してとばかりに、自慢げに何かを振り回し、楽しげに遊んでいました。
よ~く見ると、何とパパさんの制服です!
見つけた瞬間、ソラ君の自慢げな姿に、飼い主さんと一緒に大爆笑でした。
想像ですが、私たちが探している時は、制服を犬小屋に運び入れ
天気の良くなった次の日に、天日干ししてバレちゃったようです。
パパさんの代わりに、名前入り制服を着て仕事に行ってもらいましょうかね(笑)

今日も、毛布を敷いて日向ぼっこしながらお昼寝のソラ君です。
DSCN6006.jpg

今日の「天才!志村動物園」に、もしかすると仙台のブログ友「ぷぅろぐ&ぺろろぐ」の
ビションのペロ君がテレビに映るかも?録画も準備OK
映るといいなぁ~楽しみ


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
体調不良との事
体も変わり目のお年頃、大丈夫ですか?

あらら松島編もあったの!
残念見たかったなぁ~
我が家もリフォーム中でして
毎日、バタバタした生活してます(^_^;)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年03月08日(土)20:36 [編集]
 
ありゃ そらくんお茶目!
ペーシューくんのおうちの周りも
動物天国のようですね~。
え?ママさんもしかして 日本のハイジ?(笑)

体調不良につき 訪問が遅れました、、失礼しました。

志村動物園 やっぱり映れたのはラッキー
だったようです。
ドッグマッサージのあとに行ったはずの松島が・・
登場しませんでした、、-_-;
ペーシューママさん観てくださってありがとうございました!!
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2014年03月07日(金)14:12 [編集]
 
ポコままさんへ
ソラ君とは、毎日会話しているので
はい解るんですよ~(笑)
ぺータに、お母さんの代わりに
その毛深い手で、お米といてくれる?と
頼んでみたりするのですがダメですねぇ
ポコちゃんは、看板犬しっかり務めてるから
偉いですよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年02月25日(火)22:00 [編集]
 
さすがペーシューママ!!
やっぱり犬語が解るんだね~(笑)
ソラ君、気に入ったので隠してたのかな?
ホント変わりに仕事してほしいですよね!(^^)!
  • ポコまま
  • URL
  • 2014年02月24日(月)23:15 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
