スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

さくらの花で春リード

春を先取りして桜リードを作ってみました~
トイプーを飼っているポコままに「大きな花を一つだけ付けて、リードを作ってあげるね」
と言った所、ポコままから「いっぱい付けて~~~~!」と
はい、要望に応えましたよ
お花を付けるのに、終わりを知らない状態にハマりながら???
お花を付けてカシメては、又一つ花を増やし、また一つと
気付いたら、こんなに沢山のお花を付けたリードを作ってしまいました。

DSCN6119.jpg

ポコちゃんは胴輪なのですが、残った材料で首輪風にして作ってみました。
バックルが見つからなかったので、100均の首輪を壊して作ったら
色があってませ~ん(^_^;)
DSCN6117.jpg
喜んで貰えるかな?
DSCN6122.jpg

我が家のペーシュー、日曜日にパパさんがシャンプー、私がドライヤー担当して
息子達を綺麗にしましたよ!
まずは、シュータの魅力的なお尻から
DSCN6129.jpg
DSCN6130.jpg
ペータは日向ぼっこ、今まではみなみちゃんと一緒に寝てたのに・・・
そんな二匹の姿が、もう見れないと思うと淋しいです。
DSCN6127.jpg

サラサラヘアーのペータ、モフモフなシュータに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
コメントが遅くなりゴメンナサイ<m(__)m>
お花のリード暖かくなったら使って下さいね。

ポコちゃん、今日はカットお疲れ様でした。
ババちゃん、孫守り初心者なもので(^_^;)
今日は、時間がとれず手抜きカットになってしまい
ゴメンナサイね。

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年03月26日(水)22:16 [編集]
 
かわいいリードと首輪ありがとうございました!(^^)!
皆も「可愛いね~こういうリード売ってるの?」って
やっぱりペーシューママはセンスがいいですね(^_-)-☆
お花がいっぱいで私好みでーすv-344
  • ポコまま
  • URL
  • 2014年03月24日(月)17:23 [編集]
 
ぷぅままさんへ
二匹揃っての日向ぼっこ姿が
見れなくなり淋しさを感じてます。

まだまだ仙台は、春が遠そうですね。
さくらの花で、春を感じてほっこりして下さい。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年03月13日(木)12:59 [編集]
 
やっぱりここでみなみちゃんの寝姿もないととてもさみしいですね。。

さくらがとっても春らしくていいかんじです。
こちらはなかなか春のにほいがしてきませんが
ママさんの作品をみてほっこりしましたよ~。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2014年03月12日(水)15:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
