スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お花見

ペーシューを連れ、満開の桜を見に公園へお散歩
IMG_6320s.jpg
IMG_6317s.jpg
海の側の公園なので、風も強く桜吹雪の中の風情あるお散歩でした。
IMG_6288s.jpg

山桜はちょうど見ごろでした。
IMG_6325s.jpg

恒例の桜の中で、ペーシューの記念撮影
IMG_6292s.jpg
IMG_6297s.jpg

疲れてきたら、小さな目がより小さくなってしまった二匹なのでした~(^_^;)
小さな目の写真をUPしたかったのですが、縦に撮った写真だけが
縦に直してUPしても、何故かブログにUPすると横向きになっちゃう(^_^;)
いつものコンデジでは大丈夫なのに???何故
今日は、張り切って一眼レフで撮ったのに!
ネットで調べてみても、専門用語がいっぱいでチンプンカンプン???
写真を回転させる前に、私の頭が、クルクル回ってしまいました~


画像UPに苦労した母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
仙台も桜終わりですか!
早いですね。
パパさんの大好物は焼きそばなんですよ
人生初のテキヤさんから買いたかったわ~

写真は私の中で解決(*^^)v
縦の写真は撮らないだけの簡単解決です(笑)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年04月15日(火)21:04 [編集]
お花見~ 
恒例の桜とぼくたち ですね!
お天気で気持ちよさそう~。
考えてみたらまだぷぅたちとお花見してませんでした。
来週末でこちらも終わりだと思います。
移転した店の近くに花見の名所の大きな公園が
あって、
昨日はメニューにない焼きそばをうる人生初の
テキヤになっていました、、

写真は解決しましたかぁ??
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2014年04月15日(火)16:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
