スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

福島限定CM

地元テレビのCMに写真が採用されたので
CMを見ようと頑張ってテレビを見てますが、他の方が見れても
なかなか見れない我が家(^_^;)
仕方がないので、テレビ局にお願いして、DVDにして頂きました~

音楽が流れますので、ボリュームに気をつけて見て下さいね。



応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
今日も同じ時間にやりましたよ!
やっぱり嬉しいですねぇ~
ポコ一家もお孫ちゃんとの写真頑張って撮って
又挑戦して下さい(*^^)v
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年04月28日(月)21:22 [編集]
 
観たよ観たよー!(^^)!
孫達もいたから
思わず大声で、「あーv-237ぺーシューママのだ」ってさけんでしまいました。
皆に説明して、孫ちゃんにペータ君シュータ君ニアちゃんだよって…
あと私のはボツになったこともね(笑)(^_^;)
  • ポコまま
  • URL
  • 2014年04月28日(月)17:29 [編集]
 
もうえさんへ
三歳になりましたか!早いですね
弟君は、我が家の孫と二か月違いです。
ワンコ6匹と、お子ちゃまとの生活
てんやわんやで大変でしょうけど(笑)
頑張って下さいね
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年04月28日(月)15:43 [編集]
 
いやぁ〜あの写真は誰がみてもかわいいです(*゚艸゚*)ペーシューコンビは忘れません♡
旦那さんに、『この子達カットしてたんだ〜』って自慢しました(笑)
うちの子は、3歳になりました!ついでに、1月に弟が生まれました(^_^)子供ふたりに、ワンコ達が6匹!毎日てんやわんやです!
  • もうえさん
  • URL
  • 2014年04月28日(月)10:48 [編集]
 
こちらこそご無沙汰しているのに
ペーシューを覚えていて貰えて嬉しいです♪

私も今日初めてCM見たんです。
孫&ワンコ写真登場に思わず可愛いと、
親ばか発揮しながら見てました~
ポチトリマーさんの子供さんは
いくつになったのかな?
いつもお店の側を通る時、二階で仕事してるかな?と眺めながら通ってますよ~

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年04月27日(日)22:05 [編集]
今みました! 
お久しぶりです。ポチトリマーの馬上です〜^_^
今、みました!あれ?この子達…と思ったらママの名前が出て思わずブログ開いてしまいました(笑)お孫さんも産まれたんですね〜おめでとうございます(*゚艸゚*)みんなも元気そうで何よりです☆

  • もうえさん
  • URL
  • 2014年04月27日(日)19:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
