スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

モッコウバラ

  • 2014年05月12日(月)
今年も生け垣のモッコウバラが綺麗に咲きました~
二本だけ白が入っていますが、同時に咲くのではなく黄色が先に咲いて、
白が後から咲くので、残念ながら一緒には咲きませ~ん(^_^;)
白は良い香りがしますが、香りに誘われてハチさんもやってきます。
去年、スズメバチに大きな巣を作られたので、今年は注意しないと・・・
手前に隙間が???そこはシュータの警備窓(笑)
いつも手をかけて立っていたので、隙間があいてしまいました(^_^;)
DSCN6448.jpg
DSCN6451.jpg

写真を撮っていると、こんな事やって遊んでいるシュータなのでした~
DSCN6449.jpg

黄色つながりで、エビネランです。
DSCN6458.jpg

友達から増築祝い&誕生日プレゼントにお花(ブーゲンビリア)を頂きました。
今月末は、私50代最後の誕生日を迎えます。
気持ちは若いつもりですが、年をとりましたねぇ~(^_^;)
お花を見て、パパさん「花は、いいなぁ~いいなぁ~」とすっごく喜んでいましたよ~
Kちゃんありがとう
DSCN6391.jpg

明日は、楽しみのアレンジ教室
ブーケを作る予定です。以前にも作りましたが、難しくて上手く出来ませんでした。
さて明日は上手く出来るでしょうか???
お花ネタ続きますよ~
手作りも頑張っていますよ~

もうすぐ誕生日を迎える母に励ましのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ばうりんがるさんへ
いつも「ウンウン、そう!、同じ!」とか
そしてアハハ~と笑わせてもらい
すっかり楽しんで読み逃げしている
ペーシューママです。
ばうりんがるさんのブログファンです♪
アール君と同じく、ボール命のシュータ
我が家のお笑い担当してます。
これからも楽しい記事楽しみにしてますので
よろしくお願いしますね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年05月12日(月)17:47 [編集]
 
はじめまして!

更新を楽しみにしています。
足跡を残してくださりありがとうございます。

足跡があるたびに、更新してるかな~?と
覗きにきていました(*^^)v

ベータ君もシュータ君も可愛いですね。
毛量の違いなのか巻の強さの違いなのか
2頭の感じが違うのもまた個性があってイイですね。

いつも読み逃げばかりですが、今日は思わず
シュータ君の、わざとボールを外へ出す姿が
うちのアールにそっくりで思わずコメントしたくなりました。

プードルって初めて飼ったのですが、本当に面白い犬種です。

大して閲覧数もないのですが、その少ない中でもシーズーファンが多く
シーズーよりのブログなので、あまり面白くないかもですが
また時々見に来てくださいね!

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
