スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ワンコネックレス

散歩コース途中にヨーキーのアイちゃん家があります。
フェンスから顔を出して、こちらをお眺めて撫でで下さいポーズをとってます。
パパさんは「そんな事言ってない」と言いますが・・・
いつも思いきり撫でてあげます。
ペーシューを連れ散歩をしていると、全速力で走ってくるアイちゃんの姿が!!!
それも道路を横断して、車がきたらどうしようかと、ハラハラドキドキ
家から脱走してたらしく、少し離れた場所を一人散歩中でした。
危ないので、アイちゃんを捕獲せねばと思い
ペーシューのリードをしっかり持って、片手でアイちゃんを抱き上げようとしたら
重くて重くて片手でなんか、持ち上がりませ~ん(^_^;)
お腹に手を回すと、ブロック肉の固まりがある、超おデブなアイちゃん
仕方がないので、「アイちゃんおいで」と名前を呼ぶと付いてきてくれたので
何とか無事、家まで送り届ける事ができました。
家の門が開いていたので、そこから出てしまったようです。
おじいちゃんが飼っていて、最近では介護が必要になってきているので大変そうです。
帰り道は、誰かの視線を強く感じ、側溝に目をやると
白い顔した動物が!!??視線が合った途端逃げてしまいましたが
多分ハクビシンかも??
昨日は暑かったので、ヘビに遭遇しなかっただけ良かったですが
色々な出来事に遭遇したペーシュー家のお散歩でした。

今日は、久しぶりのワンコネックレス
金平糖ビーズでカラフルなネックレスを作りました~

DSCN6474.jpg
DSCN6475.jpg
DSCN6477.jpg
DSCN6478.jpg

フェルトも沢山残っていたので
せっせと刺してフェルト玉のネックレスも作りました。
DSCN6481.jpg
ペーシューの首は、もういっぱいいっぱい!
友達ワンコに無理やりのプレゼントで~す。気に入ってもらえるかな?

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ヌートリアのぬーちゃん 
ごめんね!
ぬーちゃん画像や動画、ブログによく登場してたんだよ。
下に写真や動画、妄想劇場など貼り付けておいたわ~!


http://chachadaijr.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
http://chachadaijr.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
http://chachadaijr.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
http://chachadaijr.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
  • ばうりんがる
  • URL
  • 2014年05月19日(月)21:30 [編集]
 
ばうりんがるさんへ
おじいちゃんと三食一緒に食べて
アイちゃん立派な体になってしまったようです(^_^;)

ヌートリアのヌーちゃん興味ある!
見てみた~い

ペーシューも基本裸族(洋服嫌い)
手作りが好きで、ペーシューには
ネックレスをハーフチョーク首輪にして作ってます♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年05月15日(木)21:53 [編集]
 
えへへ、今日は朝ポチしちゃったから
2回目はダメだよね?
でも一応しといたけど(笑)

でぶちゃんアイちゃんが見たかったわ!
ハクビシンもみたかったし、今後はカメラ持参でお散歩へGoしてちょーだい(笑)

この辺はイタチしかいないからなぁ。
でもまず会えないけどね!
しょっちゅう会えるのは、ヌートリアのぬーちゃんね(爆)

ワンコネックレス・・・ベーシュー君たちは似合いそうだね。

うちの子は散歩のとき以外、何にも身に着けていない
真っ裸だから、きっとすぐに取ってボロボロだろうな~。

いろんな趣味があるね、ベーシューママは!
  • ばうりんがる
  • URL
  • 2014年05月15日(木)17:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
