スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大桑原つつじ園

地元テレビのお出かけ情報で、福島の蛇の鼻の、藤の花が見頃を迎えたと聞き
ペーシューを連れて出かけましたが、見頃が過ぎたのか?
最初からこんな感じだったのか?
高速料金使ってここまで来たのに、イマイチでした。
DSCN6506.jpg
DSCN6493.jpg
DSCN6495.jpg
帰りがけの駐車場で、ガッカリしたと同じ感想をつぶやいていた方に
「大桑原(おおかんばら)つつじ園の方が綺麗だった」との情報を頂き
またまた高速を使って今度は大桑原つつじ園へ・・・
つつじは見頃を過ぎてましたが、山の方に見える、ボタンやしゃくなげが見事でした!
DSCN6554.jpg
シャクヤクが見頃を迎えたら、綺麗でしょうね。
DSCN6516.jpg
DSCN6531_20140519112702dab.jpg
DSCN6535.jpg
DSCN6542.jpg
DSCN6546.jpg
DSCN6510.jpg
DSCN6511.jpg

お出かけを楽しんだペーシュー達、今日はお疲れのご様子です。
朝のパパさんのお見送りは寝てて、サボってしまったペーシューなのでした~
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ばうりんがるさんへ
ペータは私の気持ちが解るのか?
モデル頑張ってやってくれますが
シュータは、マテなんて言っても
ぜんぜん聞きませ~ん。
人前で、マテと言ってる自分が恥ずかしぃ(^_^;)
そうなんです!
ペータは、巻がなくニセプードルっぽいんです。
その分、賢さで勝負(*^^)vシュータに勝ってます。
シュータは、見た目は色白ですが心は腹黒男です。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年05月19日(月)21:40 [編集]
 
わぁ~今回はベーシュ君同伴ですね!
お花の前ではワンコ必須だよね~。
ベータ君は笑顔満載で良いね。
うちのJみたく、ぶっすぅ~ってしてないもん。

しかしベータ君は、毛の感じがプードルっぽくないね。
確かに賢そうに見えるわ。

うちのRは、かなりアホっぽく見えるけど
ああ見えて、賢いのよ~!
プードルって本当に頭がイイと思う。
シュータ君もちゃんとお座りしておりこうさん!

一緒に行けて、良かったね!

シャクヤク・・・いつ見ても上品だね~。

朝ポチしちゃったからポチしても反映されないのかな・・・でもポチ!
  • ばうりんがる
  • URL
  • 2014年05月19日(月)18:48 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
