

▲このページのトップへ戻る

羽鳥湖レジーナの森

昨日は、暑かった~~~
ペーシューを連れ、出かけるにも、涼しい所でないと可愛そうなので
久しぶりに羽鳥湖レジーナの森に行ってきました。
写真も沢山撮ってきたので、今日は写真ブログです。
IMG_6365.jpg
IMG_6363.jpg

まずは、ドックランでシュータの大好きなボール投げ
ドックランは誰もいなくて貸切状態
IMG_6367.jpg
IMG_6353.jpg
チッコするときもボールは口にくわえたまま
IMG_6357.jpg

こちらはノーリードの散歩コースです。
IMG_6385.jpg
IMG_6384.jpg
IMG_6389.jpg
IMG_6410.jpg
IMG_6391.jpg
IMG_6392.jpg
IMG_6412.jpg
IMG_6414.jpg

湿原を散歩
IMG_6424.jpg
IMG_6431.jpg
IMG_6432.jpg
IMG_6435.jpg

ワンコ達を遊ばせた後は、ランチをガッツリ頂き
パパさんと私と交代で、温泉にヘロヘロになるまで、たっぷり浸かって帰ってきました。
IMG_6441.jpg


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちこてぃママさんへ
同じコースをもう一度、回ってしまうくらい、
ノーリード散歩コース一番のお気に入りです。
温泉もツルツルになりますよ~

レジーナの森はワンコは入場料かかるけど
人間は入場無料です。
一度お泊りして、ドッグクラブの会員になると
ワンコの入場料も無料になります。

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年05月27日(火)22:21 [編集]
 
レジーナの森の楽しそうですね!!
ノーリードの散歩道最高に楽しそうです★

シュータくんのボール遊びも思いっきりできて
良かったですね。
自然の中で楽しく遊べるのは人も犬も幸せの
ひとときですね。

レジーナの森って、人間は入場料かかるんですか?
わんこは1000円って聞きましたけれど・・・
  • ちこティママ
  • URL
  • 2014年05月27日(火)16:19 [編集]
 
ポコままさんへ
早めに行ったから、ドッグラン貸切状態でした。
その後、日曜日だったから沢山遊んでました。
ノーリードの散歩コースが一番お気に入りです。
動いている姿を撮りたかったので、今回は一眼レフを持って出かけました。
ペーシュー達も笑顔で、ワンコも人間も楽しめた一日でした♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年05月27日(火)11:47 [編集]
 
レジーナの森へ行って来たのですね(^^♪
貸切状態でおもいきり遊べて良かったですね
写真の撮り方上手~i-199
やっぱりカメラが良いからかなi-198(笑)
ペータ君シュータ君のモデルも最高よ(*^^)v
パパさんやママさんも温泉に入れて
疲れが取れたかな
  • ポコまま
  • URL
  • 2014年05月26日(月)23:01 [編集]
 
ばうりんがるさんへ
沢山撮ったので今回は写真ブログに
なってしまいました~
二匹に、楽しそうな顔をされたら
汚れてしまって大変でも、
連れて行きたくなっちゃいます。
汚れた時は、ワンコ専用の温泉もあって
シャンプーもできるんですよ~
<上に何かいたのかな?気にしてるね>
はい、おやつがいました(笑)

リンクの件、今日コメントで書こうと思ってたら
忘れちゃってスミマセン<m(__)m>そしてよろしくです。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年05月26日(月)20:21 [編集]
 
うわぁ~いい写真がいっぱいだぁ~。
どれも、すごい良い表情がいっぱい捉えられてるね。

ボールを投げてほしくて、パパさんにぴょんたしてるのも
うちのアールと同じだよ!あははは。
もちろん、チッコの時も咥えたままだよ~。

ベータ君はまるで女の子みたいなお顔だね~。
上に何かいたのかな?気にしてるね。

貸切状態なんて、なんて羨ましいんでしょ。
こちらは、絶対にそんなところはありましぇ~ん(;O;)
どこも、わんこより人の方が多いのが当たり前。

大型犬のオフ会とかやってると、もう大変よ。
散歩道もあって、温泉も…いいなぁ~。

シュータ君、汚れたでしょ?うふふ。

あっそれから、リンクありがとう~(*^▽^*)
お願いしようと思ってたんだけど、私のブログは
プードルだけじゃないから、図々しいかな?って思って
なかなかお願いできなくて…私もリンクしましたぁ。
  • ばうりんがる
  • URL
  • 2014年05月26日(月)18:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
