スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今月のカレンダー

今日は、二匹を連れ狂犬病予防注射に行ってきました。
ワクチン同様、シュータ、アレルギーがでる恐れがあるので、
アレルギーを抑える注射をしてから、狂犬病の注射をしてもらいます。
でもワクチンの時と違って、とっても元気です。
ペータ5.7キロ前後だった体重が、何と5.9キロもあり、体重増加です。
最近、抱っこすると重い、大きなブロック肉を抱えているようでした。
今日から母と一緒にダイエット頑張りましょう
ついでにフィラリアのお薬、ペータの肝臓の薬を出してもらい
お支払いはいっぱい!
ペータは重い、財布は軽い(^_^;)ペーシュー一家の動物病院でした。

我が家の手作りカレンダーです。
5月のカレンダーUPしなかったので、まとめてUPしま~す♪
5月は1月に亡くなった、みなみ姫です。
DSCN6640.jpg
DSCN6643.jpg
6月はトリマー姉ちゃん家のニアちゃんも一緒
DSCN6639.jpg
DSCN6641.jpg


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
元気にしているのかな?と心配していました。
いろんな事は、その内過ぎ去ってくれるから
気長に過ごして下さいね。

ハミション対策、バッチリ!
あれから一度も失敗なくやってますよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年06月07日(土)21:12 [編集]
ごぶさたしました 
いろんなことが起きて、、久しぶりに楽しませていただきました。
ハミション対策 すばらしや。早速参考にさせていただきます!!
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2014年06月07日(土)19:27 [編集]
 
ポコままさんへ
パパさんに医療費からおやつ代まで
頑張って稼いで貰わなくちゃね。
孫ちゃんと一緒の生活楽しんでいます。
しかし体力が必要で~す(^_^;)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年06月06日(金)20:51 [編集]
 
病院代2ワンコだから、うちの2倍以上かかるんですよねー(+o+)
お互いのパパさん達頑張って病院代を稼いでもらわなくちゃ

ママ達はダイエットを取るかランチを取るか(笑)
そうだ!今度一緒にランチに行って、
次の日からダイエット始める?(^_^;)
  • ポコまま
  • URL
  • 2014年06月04日(水)16:15 [編集]
 
ばうりんがるさんへ
写真に、手作りのペーシュー人形もあって
ワンコだらけの我が家です。
カレンダーは、去年のお気に入り写真を
使ってます。ちなみにパパさんも会社の机の上に
カレンダーを置いてあって、
職場の人に今月は誰なのって?
言われているようです。

7.8キロですか!
見た目、そんなにあるとは思えないので
ビックリです。
ブロック肉に対して、丸太ですか?
負けました(笑)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年06月04日(水)11:58 [編集]
 
おはよん(^◇^)

昨日更新されたの知ってたけど、朝ポチってたから
コメントは今日にしよ~って思って、まずポチ!(笑)

すごいねぇ~、自前カレンダー!
ベーシュ君やみなみちゃんへの愛を感じるね。
それも2種類も。

昔昔は、好きな歌手のを作ったけどなぁ~。

今、JRのカレンダーって考えると・・・(笑)
カレンダーくらいは別の子が良いって思っちゃう私は
やっぱり愛が足りないわね(爆)

昔飼ってたシーズー2頭は、トイレやいろんな所に
今でもA4プリントされて貼ってあるけど、考えてみたら
今のJRの写真ってどこにも貼られてなかったわ(爆)

ところで、ベータ君が意外に軽いのに驚いたわ。
6Kgもないのね~。
足が長くて大きく見えるからね、きっと。

アールは短足でデカプーにしては小さく見えるけど
骨が太くてマッチョだからか7.8kgくらいあるもん。

丸太を抱えてるようなもんよ(笑)



  • ばうりんがる
  • URL
  • 2014年06月04日(水)06:06 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
