スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

孫とのバトル

孫、チワワのニアちゃんも帰り、とっても静かになり、ちょっとさびしい我が家です。
涼しげな顔をした6か月の僕ちゃんとのバトルのお話です。
トリマー姉ちゃんが結婚式のお呼ばれで留守の間、
ジジババで初の孫守りをしました~
何と、僕ちゃん筋金入りの泣きを披露・・・・
泣く気満々、寝る気なし(^_^;)それも半端ない大きな声で泣く、
抱っこをしても、あやしても何をやってもダメ(^_^;)
ミルクの時間には早かったのですが、こうなったら手はミルクしかありません。
飲ませたら、何と簡単に爆睡・・・・寝かせるまで一時間!
ジジババと孫のバトル、あっけなく終了
その後は、たっぷりお昼寝をしてくれ、寝起きも心配していましたが
満面の笑みで目覚めホッとしました。
孫ちゃんが泣くと、ワンコ達不思議と全員無視、離れていきます。
普段ならニアちゃん、お留守番の間、トリマー姉ちゃんがいないと震えているのですが
今回は、、普通にしていました。今までの震えは演技だったようです。
アピールしても誰もかまってくれないので、つまらないからやらなかったのでしょうね。
ずる賢いニアちゃんなのでした。
IMG_6462.jpg
IMG_6459.jpg



白黒ハッキリした、デカ僕ちゃんに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
孫のカットして貰い、こちらこそありがとうね。
ジジババ忘れられると困るので、
まめに行かなくちゃと思ってます。

ポコちゃん一段と可愛くなったね。
別宅のジジちゃん喜んでくれたかな♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年06月16日(月)15:12 [編集]
 
ほんとに目鼻立ちがハッキリしてかわいい孫ちゃん
ですよね~(*^_^*)
孫守りお疲れさまでした。
大変だけど、帰ると淋しくなりますね。

ポコの顔まわりのカットお世話様でした。
トリマーお姉ちゃんが帰省したときはまた
カットお願いします。
  • ポコまま
  • URL
  • 2014年06月15日(日)22:39 [編集]
 
ばうりんがるさんへ
いっぱいの褒め言葉、嬉しいです。
バリバリの茨城出身パパ&福島出身ママで~す。
さて、これからどんなふうに成長するのやら?
楽しみです♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年06月14日(土)20:30 [編集]
 
こんばんは~(^O^)/

わぁーすっごい美男子(◎_◎;)
こんなキレイなお顔した赤ちゃん初めて見たです。
あっ嘘、母の介護中に病院で見たけど
旦那さんがアメリカ人だったからハーフの子。

ニアちゃんは日本人だよね?
わぁー凄い整ったお顔立ちだね~。

自慢でしょ?私もこんな可愛い孫なら
見せびらかして歩きたいけど…無理だな。
我が息子からはどう考えても無理だ…"(-""-)"

生後6か月?いや~もうしっかりしたお顔だもん。
モデルクラブに入れて~。
将来は俳優だ!

わぁーきれいな顔!(かなりしつこい…爆)
  • ばうりんがる
  • URL
  • 2014年06月13日(金)22:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
