スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

加齢臭の男

休みの日は、パパさんに甘えるペータ
パパさんに引っ付いて暑いのに寝ていたら、パパさんから「臭いなぁ~」の一言
「自分の匂いじゃないの?」母
加齢臭は、パパさんもペータも同じ(^_^;)
臭いに勢いついて二匹をシャンプー
こんな顔になってしまいました~別犬です。
DSCN6685.jpg
DSCN6677.jpg

ペータは、シャボンの香りの男に
DSCN6696.jpg

チョンマゲは二段縛りで~す。
DSCN6707.jpg

シュータは、くすんでいた体を色白男に・・・腹黒は取れませんでしたけど
DSCN6691.jpg
DSCN6710.jpg


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
タルト美味しかったねぇ~
今度はランチに行きましょうね。
ダイエットと言う言葉は忘れました(^_^;)

ポコちゃんにベッタリされてお父さん
嬉しいでしょうね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年06月23日(月)12:09 [編集]
 
ミモザさんへ
同じく、ペータの加齢臭を臭いと言いながらも
嗅ぐのが好きです。
決して主人のは、嗅ぎませんけど・・・
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年06月23日(月)12:05 [編集]
 
ばうりんがるさんへ
なぁ~んちゃってトリマーのペーシューママです。
トップノットって言葉は、オサレ~なワンコに使うので
何か使うの恥ずかしいです(^_^;)
昨日、雨が上がったので散歩に出かけました。
そして、家に帰って来てお腹や足を
またまたシャンプーでした~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年06月23日(月)12:02 [編集]
 
先日は美味しいタルトご馳走様でした。

ペータくんとシュータくんシャンプーのいい匂いが、こっちまで香ってきそう~(^。^)y-.。o○
ふわふわきれいになって、益々イケメンですね!

ポコもお父さんが休みの時はベッタリしていますよ

  • ポコまま
  • URL
  • 2014年06月22日(日)22:10 [編集]
 
人間もワンコも歳を重ねると臭いますね
シニア犬ムックの臭さは好き♡親バカ(笑)
主人の加齢臭対策に 加齢臭を防ぐ?柔軟剤に変えましたわ

ペーシュー君 いつも決まってるね☆
カッコイイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • ミモザ
  • URL
  • 2014年06月22日(日)17:59 [編集]
 
ちわ~すヽ(^。^)ノ

名古屋地方、朝っぱらから雨でしたが
ようやくお日様が見えてきましたわ。
日曜日の雨は嫌です。
(旦那さんがずぅ~っと家にいるから・・・笑)

さてさて、ペータ君やっぱり濡れると小ぶりねぇ。
デカプーって言っても、うちのよりずいぶん小さいわ。
女の子っぽく見えるのは優しいお顔だから?
トップノットだから?(←最近覚えた…爆)

シュータ君は、ほんとアールの白バージョンって感じね。
お顔の表情も、しぐさも、わんこっぽくって可愛い!

お利口さんにお顔も洗われて、素晴らしい!
なぁ~んちゃってトリマーだね(^_-)-☆

お疲れ様でしたぁ!
  • ばうりんがる
  • URL
  • 2014年06月22日(日)15:22 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
