スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

海散歩

先週の日曜日、らら・ミュウへお散歩♪海散歩をしてきました~
なかなかUPが出来ず、今頃になってしまいました。
ペーシューの写真をボツにするのも、もったいないのでUPしま~す。

DSCN6888.jpg
DSCN6890.jpg
DSCN6895.jpg
DSCN6897.jpg
DSCN6898.jpg
DSCN6901.jpg

今週は、親戚のお葬式で、ペーシュー達、お留守番の毎日でした~
ペータ、私達が帰ってきた時にいつも大興奮!
そして、とうとう昨日やっちゃいました。
以前、靭帯の手術をした方の足を痛めたらしく
後ろ足を上げ、足が付けません(^_^;)痛そうにしています。
フリーにしておくのがいけないんですよね。反省反省の飼い主です。

凹んでいるペータ&母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ばうりんがるさんへ
靭帯は再生できないと言われました。
強力な糸みたいので、固定する手術をして、
関節の周りを筋肉で、カバーさせてる状態です。
年と共に弱い所が色々出てきてます。
どうしても暴れるから、同じ所を痛めちゃうんです。
今回は、すぐに普通にあるけるようになったのに
また昨日、家の中を興奮して走り回って痛め!
三本足歩行、ビッコ引いてます(^_^;)
さすがに、私も落ち込んでます。
安静にさせるには、ケージが一番なんでしょうけど
嫌いで、騒ぎまくって大変なんです。

同じ経験されてるんですね。
ペータも同じくジャンプした瞬間です。
キャンと言ったのが、今でも耳に付いていて
忘れません。



  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年09月19日(金)11:46 [編集]
 
ペータ君、大変だったね。
もう痛くないのかな?

先代ワンコ、超巨大シーズーで肝臓がんになる前まで
14kgもあって、横綱シーズーって言われてた子が
私を追いかけてベッドから飛び降りて、左の後ろ足
前十字靭帯を切ってしまって、暫く散歩はカート生活で
家の中ではピッコタン、ピッコタンとびっこ引いてました。

一度切れてしまったしまった靭帯はなかなか元通りにならないから
これからも気をつけてあげてね!

あの、一瞬キャイ~~ンって悲鳴をあげた時のこと
今でもはっきり覚えてるわ~。
  • ばうりんがる
  • URL
  • 2014年09月19日(金)10:39 [編集]
 
ポコままさんへ
私たちが忙しい時にかぎって(^_^;)
帰って来てからのテンションが高くて!
今日には、だいぶ良くなり足を付いて
歩けるようになりました。

は~い元気になったら遊びに行くね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年09月16日(火)20:29 [編集]
 
ペータくん大丈夫?
またやっちゃいましたか?(+o+)
いろいろ忙しかったのですね!

落ち着いたら遊びにきてください♪
  • ポコまま
  • URL
  • 2014年09月16日(火)12:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
