スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ケージ嫌い(^_^;)

ペータ痛めた足も二日後には、すっかり良くなり
普通に歩いていましたが、昨日、パパさんが仕事から帰ってきた時に
いつもの興奮状態に(^_^;)
良くなっていたので油断もあって、そのままにしていたら喜びの舞を(^_^;)
走り回って、またまた右後ろ足をあげ、3本足ケンケンに・・・
心配なので、病院に行ってきました。
触診して診る限りでは、別に異常はなさそうとの事!
ホッとして帰ってきましたが、少しの間、安静にしとかなくちゃならない(^_^;)
ケージ嫌いなペータ、これが一番大変なんです。
こんな物に入って貰いました~
IMG_6688.jpg
IMG_6683.jpg

シュータは、散歩に連れていってもらえないので、ボール投げを要求
疲れたようで、遊んだ後は、爆睡する単純&正直者のシュータです
IMG_6631_20140919174246ef6.jpg
IMG_6677.jpg


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
すっかり元気になりました。
しかし、元気になれば暴れるので
ハラハラドキドキものです(^_^;)
シュータは簡単な男なので(笑)
遊んで疲れたら、独り寝してくれるので
楽で~す。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年09月22日(月)22:11 [編集]
 
ペータくんゲージの中で、ちょっとかわいそうだけど
少しの辛抱で…
早く完治することを願っています。
シュータくんはマイペースでかわいい~(*^_^*)
  • ポコまま
  • URL
  • 2014年09月22日(月)20:57 [編集]
 
おれんじさんへ
臆病で、くぐる事も出来ないペータ
絶対飛び超える事なんて、出来ないと
安心しきって、サークルに入れて出かけ
帰ってきたら、玄関でお出迎えされちゃいました。
はい、ご想像の通り、飛び越えたようです。
今度は、上カバーします。
失敗だらけの飼い主です。
足の具合は、見た目は良くなってます。
念のため、安静が必要なんですが
非常に、困難で~す(^_^;)
サークルにおやつを入れると
シュータが即行入って、食べてしまう始末です。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年09月20日(土)20:36 [編集]
 
ペータくん お大事にして下さい
メッシュサークルは うちでも大活躍しています
ペータくんなら なんとなく飛び越えてしまいそうですけど
大丈夫ですか~
うちは シナモンは飛び越えてしまうので
上もカバー付けてしまいます
ただ 山形ではメッシュサークル暮らしだったので
入口が開いていれば 自然と自分から入って休んでいました
ペータくんも 美味しいオヤツを食べられる場所となれば
もしかしたら 気に入ってくれるのかしら
療養中のペータくん
1日も早く 落ち着きますように
シューターくんのベッド 気持ち良さそうですね♪
ペータくんも サークル内に お気に入りベッドを
入れてもらえれば ゆっくりくつろいでいられるのかな
  • おれんじ
  • URL
  • 2014年09月20日(土)10:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
