スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

木目込みパッチワーク

今回はクリスマスローズの木目込みパッチワークを作りました。
早速飾り、眺めてはニンマリ・・・
お昼ご飯を食べながら、壁に飾ったクリスマスローズの木目込みを
何気に見るとない!消えていました??
両面テープのフックに引っかけたのが弱くて、下に落ちてました(^_^;)
しっかり画びょうで留めて飾り直しました。
DSCN7046.jpg

孫が最近言葉を覚え始めました。
最初に覚えた言葉が何と、ワンワンでした(笑)さすがトリマー姉ちゃんの息子!
最近、風邪を引いてしまい、都会的な子を目指しているのに
只今あおっぱなをたっぷり垂らしています。
やっぱり茨城&福島のハーフっ子は田舎っ子なのでした~

じいさんが遊んだ晩は、何故か夜泣きをするそうです(笑)
DSCN7037s.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も今大作に取り組んでまして
まぁ~細かい木目込みが多くて(^_^;)
気長に楽しみながらやろうと思ってます。

ハイ、、じいさん可愛くてメロメロです。
今週末遊びに来るから
ポコちゃんの顏周りカットお楽しみに♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年10月22日(水)13:17 [編集]
 
孫ちゃん大きくなってますますかわいね~v-205
じぃじもメロメロで目に入れても痛くないって感じ!(^^)!
クリスマスローズも素敵
今度はどんなの作るのかな
  • ポコまま
  • URL
  • 2014年10月21日(火)23:18 [編集]
 
Kちゃんへ
小さいものも何気なくて可愛いね♪
小樽運河は、全然進んでいませ~ん(^_^;)

次に覚えるのは、ワンコの名前の
ニアだったりしてね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年10月19日(日)21:42 [編集]
 
クリスマスローズ素敵i-176
私も花やろうかな~i-262

I君の笑顔可愛いね~i-179
ワンワンの後は何だろうね?
「じいじ」かな?「ばあば」かな?
やっぱり「ママ」だよね~i-236
  • kちゃん
  • URL
  • 2014年10月19日(日)09:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
