スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トイレに閉じ込められた母

昨日からの続きで~す。
若かりし頃遊びに行った、とっても懐かしい水石山でお散歩・・・
電波塔もあり、とっても広い場所です。
車も駐車してあったのは、二台だけで人も殆どいません。
昔は沢山の人が遊びに来ていたのに(^_^;)さびれてしまった感じです。
プレゼンテーション1
若い頃は、坂も走って登り、広い場所も隅々まで回って散歩していた母ですが
今じゃ~急な坂を登ると足が吊って痛いし、心臓もバクバクなので(^_^;)
広~い場所を小さく散歩してきました。

ワン達は、元気よく坂を上がっていきました~
アニメ
IMG_6892.jpg
IMG_6895.jpg
IMG_6897.jpg
IMG_6898.jpg
IMG_6900.jpg
IMG_6921.jpg
IMG_6910.jpg


さて今日の本題で~す。
IMG_6918.jpg
さびれた場所でも、トイレは綺麗だったので、中に入りました~
出ようとしたら、何故か戸が開かないんです(^_^;)
ドアノブを何度回しても戸があかないよ~
パパさんが近くにいると思い、ドアをバンバン叩き、
大きな声で助けを呼んでも反応なし
そこから、私のトイレ脱出するための、妄想暴走がはじまりました。
戸の上に隙間があいているので、そこから出ようか?しかし無理、登れないので
犬のリードで外から、パパさんに引っ張って貰おうか?
それでもダメだったら、110番?いや119番レスキュー?
それも恥ずかしいし、でもトイレから一刻も早く出た~い!
あ~~~~どうしよう(^_^;)すっごく焦ってました。
パパさんは、駐車場に戻っていて、なかなか帰って来ない私を心配して、
トイレに向かったら、バンバン戸を叩く音にビックリして!
私が、ボットントイレにでも落ちたのか?と
「戸が開かなくて出られないよ~」と半べそ状態で言った私
パパさん、急いでドアノブを回すと、いとも簡単に戸が開きました。
まさか開くとは思ってなかったので、戸が開いた瞬間、
私はズッコケながら表に出たと言う訳なんですけど・・・・
パパさん大笑い、しかし本当に開かなかった事を立証しなければ
はい、謎は解けました。
内側のノブだけが壊れていて、外側は壊れてなかったから開いたようです。
こうして助かった私なのでした~~
同じ壊れるなら、内側のドアノブじゃなく、外側にしてくれ~~~~
入ったら出られなくなる公衆トイレがトラウマになりそう(^_^;)

無事トイレから脱出できた母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコママさんへ
ほんの数分の間でしたが、私の頭の中は
色々な思い?妄想が駆け巡りました。
大自然を、ワンコに散歩させられた
シニア夫婦てした~
嬉しい時って、ワンコも顔に出ますよね。
楽しそうな顔をした写真がいっぱい撮れました。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年11月13日(木)09:10 [編集]
 
トイレ事件!とんだ災難でしたね(爆)
でも実際その場になったら
パニックになって(((((゜゜;)
出られなかったら…なんていろんな事が頭の中でかけめぐって
いたんだろうね~(;・∀・)
パパさんのボットントイレに落ちたと思った!!なんて、笑っちゃいました(m(。≧Д≦。)m
ペータ君シュータ君いつものいい笑顔ですね
  • ポコママ
  • URL
  • 2014年11月12日(水)20:48 [編集]
 
トリマー姉ちゃんへ
トイレ事件、ホント大変でした(^_^;)
帰りの車の中は、大爆笑でしたけどね。
ペーシューは大自然は得意
けど都会は、苦手な子です(笑)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年11月11日(火)21:05 [編集]
 
なんかトイレ事件、大変だったよーだね 笑
そしてペータシュータはこうゆう大自然でかけまわってる写真が一番かわいーね♪
1年前もいったね〜、こだまダム。
  • トリマー姉ちゃん
  • URL
  • 2014年11月11日(火)19:00 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
