スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

せっかちな母のお正月飾り

去年、手作りしたかったお正月飾り
ネットで注文しようと思ったら、材料が売り切れてしまい
作れなかったお正月飾り(^_^;)
今年は、早めに予約注文しておきました。
材料が届き、12月に入ったら作ろうと思っていた私・・・
材料の入っている箱を何度も覗き、作りたくて、作りたくて(^_^;)
やっぱり作らずにはいられない・・・11月初めに作ってしまった私なのでした~

DSCN7130.jpg
DSCN7126.jpg


友達も一緒に作るつもりでいたのですが、義母の介護が必要になり、
作れそうもないとの事だったので、友達の分も作ってあげました。
材料を半分にして使ったので、微妙に感じが違いますが・・・
DSCN7134.jpg

せっかちな母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
LINKママさんへ
手作りが好きで色々作っています。
気が早いもので、お正月飾り作ってしまいました。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年12月03日(水)19:45 [編集]
 
初めまして、LINKママといいます。
素敵なお正月飾りですね。
お花は造花ですよね、生花みたいです♡
こんなお正月かざりで新年むかえられるなんて素敵です。
これからもよろしくおねがいします。
  • LINKママ
  • URL
  • 2014年12月03日(水)05:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
