

▲このページのトップへ戻る

茨城産の美味しい干しいも

毎年楽しみにしている、干いもが我が家に届きました~
DSCN7375.jpg
DSCN7374.jpg
特に、こちらの棒状の丸いイモがやわらかくて甘い!
食べた後も甘さが口に残っているくらい甘いんです♪
DSCN7379.jpg

トリマー姉ちゃんが帰ってくるまで、待てそうもない貧相なペータに
DSCN7384.jpg

ボロぞうきん化したシュータ
DSCN7371.jpg
DSCN7397.jpg

お正月はスッキリボーイで迎えたいので、トリミングサロンに空きがあったので
予約しました~
初めてのお店でのトリミング、いつもは、自宅でのリラックストリミングなので
ペーシュー久しぶりのお店でのトリミング
いつも家でリラックスして、やってもらっているから大丈夫かな?


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しぇるてぃさんへ
ありがとうございます。

幼なじみのマックス君とペータ
来年も一年、元気に過ごせますように・・・
そして、沢山お会いできると良いですね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年12月23日(火)21:30 [編集]
 
ぷぅままさんへ
元気でしたか?
毎回、ぷぅ&ペロ君のランラン姿見てますよ~
元気元気のお二人さんですね。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年12月23日(火)21:03 [編集]
ごぶさたしました 
こんにちは!!!
大変ご無沙汰してしまいました。
春から仕事がかわってばたばたで、、
あいかわらずのかわいらしさの2人。
あ~癒された。
来年は少し余裕がでるかなぁ、、またお邪魔しますね。

まだ少しはやいけど来年もどうぞよろしくお願いします。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2014年12月23日(火)11:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年12月22日(月)23:01 [編集]
 
ぶるんさんへ
いつもソファーに乗って
警備の仕事に励んでいるので、
ソファーの上の部分が凹んじゃってます(^_^;)
私も同じく、モサモサ、ボサリの感触大好きで~す。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年12月22日(月)22:43 [編集]
 
ソファーの上で日向ぼっこしてるペータくんとシュータくん、可愛いですね~( *´艸`)
私はちょっと毛が伸びてるほうが好きですよ~。ボサり感がたまらないんですよね(惣一郎がいつもボサボサな言い訳ではないですよ^_^;)
でも、やはり年明けはピカピカで迎えたいですものね。トリミング後の2ワンちゃん楽しみにしてます(●´ω`●)
  • ぶるん
  • URL
  • 2014年12月21日(日)18:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
