

▲このページのトップへ戻る

お家で簡単カット

トリマー姉ちゃんが遊びに来たので
恒例の顏周りお家カットです。
ニアちゃんは、寸胴キツネさんカット、
DSCN1285.jpg
ペータは、落ち武者にならないように目の上をショートカット
DSCN1302.jpg
DSCN1288.jpg
シュータは、耳ギリギリにカット、小さなアフロにしてます。
DSCN1289.jpg
はい簡単カットの出来上がり
DSCN1324.jpg
DSCN1315.jpg
DSCN1314.jpg



今日はチワワのニアちゃんも参加、デカではないけど、
おデブ気味のニアちゃんに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
特に目の周りが伸びるので
カットしてもらってます。
それでペータは伸びる暇もないので
坊主頭です。
私もいつもぷぅ君を見て、シュータと
似ているなぁと思ってました。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年08月18日(土)19:46 [編集]
うらやましー 
いいないいなー おねぇちゃんのカット♪
顔周りだけでも一度あいだにカットするだけで違いますよね~。
ペータくん つやつや~ぬいぐるみみたいだわ!
最後の1枚のシュータくん ぷぅに似てない??
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2012年08月16日(木)22:14 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
