スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

木目込みパッチワーク

以前作ったお雛様の木目込みパッチワークを飾りました。
光が入ってしまい、写真が上手くとれませんでしたが・・・
DSCN7565.jpg

ミニサイズの兜も作りましたよ!
DSCN7575.jpg

DSCN7576.jpg

以前の職場の友達と久しぶりにランチ
お気に入りのお店、もえぎ台の茶々さんでおしゃべりに花が咲き
長居しちゃいました(^_^;)
手作りの靴下カバーを頂いたのでUP
とっても温かいですよ~♪
DSCN7580.jpg

ふと見ると、二匹で仲良く寝てました。
DSCN7584.jpg

こちらの方、性格が表れてますよ~(笑)
DSCN7583.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しぇるてぃ~さんへ
ママには会ったけど、息子ちゃんは連れてなくて
残念ながら会えませんでした。我が家の孫と同じ年なので、会いたかったです。

きららの里、ペータを連れて行ったことがあります。
おじさんとおじいさんになったペーシュー
最近は、ドックランとは縁遠くなってしまいました(^_^;)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年02月20日(金)15:29 [編集]
 
いっちゃんママにあったんですね
息子さんめっちゃ可愛いですよね
ママ似かなぁ~
そうですよね・・・・河川敷仲間が原点だからオフ会遣りたいですね
そう言えばこの時期きららの里は入場無料ですよ
ティティズさんにも行っていないけど・・・・・
ひとり1匹で・・・って書かれていて2匹居ると
ちょっと気が引けちゃってずっと行ってないの
レオンもストーカー犬だから目が離せないし【笑】
是非 実現したいですね♫
  • しぇるてぃ~
  • URL
  • 2015年02月19日(木)00:19 [編集]
 
しぇるてぃ~さんへ
飾ってありましたか!応募してたのですが
なかなか行く機会がなくて(^_^;)
まだ見てないんです。

インフルエンザでしたか!
辛かったですね。
先日、買い物をしてたら
イチゴちゃんママに偶然会って
懐かしくて、話し込んでしまいました。
河川敷仲間で、オフ会でもしませんか?
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年02月09日(月)13:24 [編集]
 
ご無沙汰しています
お変わりありませんかv-361
私は年明け早々にインフルエンザになっちゃって大変でした
実は今日 ジョイフル本田に行ったら
なんとペータくんとシュータくんの写真が飾られていて
必死にv-212とようとしたけど
一番上に飾ってあって撮れなかったのぉ~
元気に飛び跳ねている姿が懐かしかったです
  • しぇるてぃ~
  • URL
  • 2015年02月08日(日)23:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
