スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

カード明細書にビックリ!

郵便ポストにカード払いの、支払明細書が届きました。
「あら!いつも使っているカード会社じゃない?」
私、このカード持っていたかな?
不安になり、急いで中を開けてみると、明細書の内容にも全く覚えがない???
「こんな買い物した覚えもないよ~」ますます焦る私
しかも金額の大きさに、またまたビックリ!ドキドキものです。
カードの不正利用される世の中、我が家にも起きてしまったのか!
すっかり暴走妄想に走っている私
どうしよう!どうしようと慌ててる私の横で、
パパさんが、住所と宛名を確認してました。
かる~く「これ間違っているよ」の一言
同じだったのは、名字だけ!郵便屋さんの誤配達でした(^_^;)
あ~~~良かった。でもホッとした後に
他人の個人情報を,、穴の開くほど、見てしまった事に気付いた私
今度は、気が引ける思いでいっぱいに・・・
「開ける前に気付けば良かったねぇ~」と
ドキドキしてたのも忘れ、気が引ける思いから出た私の言葉に
パパさん「中を開けて見ても気が付かなかった私に、わかる訳ないだろう」と
それは無理だろう」とあきれ顔
はい、その通り、大爆笑で夫婦の会話終了
急いで郵便局へ持って行き、この気持ちぶつけたーい!
「文句タラタラ言わなくちゃ」と威勢よく郵便局に入りましたが
平謝りされちゃって、何も言えずそっと置いてきた私なのでした(笑)
今日のブログは写真なし、文字だけで~す。
焦った私の顔を載せる訳にもいかないので・・・・

焦ると暴走して妄想に走る母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
お仕事忙しいようですね。
毎日があっという間に過ぎてしまって(^_^;)
もうすぐ春!早いですね。

ぷぅままも同じでしたね。
私は、かろうじて50肩ですが(笑)
だいぶ楽になってきました。
60肩になる前に治って欲しいなぁ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年03月09日(月)22:14 [編集]
ご無沙汰しました 
すっかりご無沙汰してしまいました。
仕事がにかわって日中PCをとりあげられているうちに
季節はすっかり春に・・
ひさしぶりに楽しくまとめて購読させていただきました。
ペーシューちゃんのかわいいカレンダーも桜になっていましたね。
ママさんの腰痛、50肩いかがですか。
私もまったく同様で苦しんでました。
暖かくなってきたからすこしずつ良くなる事を願っております。
これからはまたお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。

  • ぷぅまま
  • URL
  • 2015年03月08日(日)18:20 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
