スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

母の悩み

シュータがヘルニア(腰)になった時、心配で
ちょっといっぱい過保護にしたせいか、甘えん坊になり
マイペースシュータが、私のストーカーになってしまいました。
DSCN7661.jpg
DSCN7664.jpg

すぐに良くなったように思っていたけど、
何度か夜に、震える時がありました。
まだ痛むのか?と心配していましたが
最近になり、ようやく落ち着いてきました。
震災の時も、地震の恐怖に同じような事があり、夜になると震えていました(^_^;)
怖かった事がいつまでも残る、超ビビりワンコ
早く痛かったこと忘れて欲しい~~~~

先生からヘルニアは繰り返すので、注意するようにと言われ
あれからボール遊びはしてません。
大好きなボール遊びが出来ないストレスもあるのかな?
ベットやソファーには階段を置いたり(一応階段を使っています)
廊下には、ワンコの花道(笑)滑らないようにマットを敷いたり
工夫をしてても、やっぱり体に悪い事だらけなんでしょうね。
色々思い悩みましたが、何もかも、やっちゃいけないなんて無理無理
お互いストレスになるので、ソファーのある部屋には入れないなどして
工夫をして生活していくしかないと思ってま~す。
DSCN7658.jpg
DSCN7668.jpg
悩む母を横目に、ソファーの背もたれに上がるワンコ達です。

今月のアレンジです。
DSCN7654.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぶるんさんへ
シニアに入ってきているので
体の心配が多くなってきてます(^_^;)

地震の後遺症は、二匹とも大変でした。
いつも不安げな顔をしてて、お留守番もできない状態でした。

お陰様で復活したようで、ひとり遊びができるようになり
明るいシュータに戻り一安心です。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年03月18日(水)15:25 [編集]
 
シュータくんのヘルニア、心配ですよね( ;∀;)
繰り返すと言われたら尚のこと・・・。

他のブロガーの方のわんちゃんも、大震災の影響でストレスで病気になったり、地震があったら震えるようになったとかいろいろな後遺症を感じていらっしゃるようでした。わんちゃんも怖かったんですよね。
ヘルニアもストレスもきっと良くないはず。
早く忘れられるといいですよね( ノД`)シクシク…

でも、甘えん坊のシュータくん、可愛いですね♡
  • ぶるん
  • URL
  • 2015年03月16日(月)23:10 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
