スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お家トリミング

トリマー姉ちゃん、息子と一緒に、久しぶりにお泊りに来ました~~~
そして、恒例のお家トリミング♪

トリミング後、何枚撮ってもお疲れ顔の、残念な顔のペーシュー達で~す。
DSCN7680.jpg
DSCN7678.jpg
シュータ、外で撮ってもやっぱり、残念なお顔
DSCN7738.jpg
もえぎ台にあるカフェ、CHA・茶の看板ワンコの、ももちゃんもトリミングしました。
初めての場所に来ても、震える事もなく元気なももちゃんの姿にビックリ!
トリミング中もとってもお利口さんでした~
DSCN7702.jpg
DSCN7695.jpg

トリミング中、張り切って孫守り担当した私
DSCN7705s.jpg
DSCN7707s.jpg


疲れるとすぐに顔に出るタイプのシュータ
張り切って孫守りした私も、同じく顔にでるタイプ(^_^;)
シュータと同じ顔になってしまった私でした~
DSCN7731.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しぇるてぃ~さんへ
マックス君元気ですか?
今年もペットカーニバル開催されますね。
主人が週末は土日出勤で(^_^;)
残念ながら行けませ~ん。
楽しんで来てくださいね。お土産話も待ってますよ~

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年03月29日(日)20:33 [編集]
 
ぶるんさんへ
お店でトリミングして貰うより
ワン達もストレスが少ないし、その場で色々言いながらカットしてもらえるので良いですよ~
それでもお疲れ顔になってしまいますけど(笑)
やっぱりトリミングは、疲れるようですね。

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年03月29日(日)20:26 [編集]
 
お久しぶりです
さすがプロ素敵になりましたねぇ~
我が家は明日v-258シャンの予定です
もうすぐペットカーニバルですね
もちろん今年もペーシュー家も行きますよね
私達は相変わらず最終日のまる1日いる予定ですv-353
今年はカート持参で行けるから楽出来そう
レオンも連れて行きたいけど・・・・
荷物が入らなくなっちゃうし
会場でお会いできるのを楽しみにしていますv-22
  • しぇるてぃ~
  • URL
  • 2015年03月29日(日)02:02 [編集]
 
わ~、すっごく可愛い♡
娘さんすごいですね(゚д゚)!さすがプロ!!

ペータくん、お耳が髪の毛みたいでとっても綺麗☆
シュータくん、ちょっとお耳周りが変わったような・・・。疲れたお顔も可愛いね(^_-)-☆

トリミングは本当にクタクタになりますよね(* ´艸`)クスクス
うちも帰ってきたら爆睡してますよ☆彡

ママさんも可愛いお孫さんのお守りお疲れ様でした(#^^#)
  • ぶるん
  • URL
  • 2015年03月28日(土)00:58 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
