スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お留守番のワンニャン達

週末、山形に一泊旅行に行ってきました
以前行った時は、雨で霧がかかっていて何も見えず
二度目の今回はお釜もハッキリと見れました。
DSCN1365s.jpg
ワン達は、姪に泊まってもらい見てもらいました。
お留守番のワンニャン達の様子は、ペータは暑いのにお姉ちゃんに体をべったり付けて甘え攻撃
甘え下手のシュータは、ブタさんをくわえてウロウロ
みなみばあちゃんが、さびしいシュータの心を感じ取ったのか
普段、あまりくっつかないシュータとみなみですが、みなみがそばに付いていてくれたそうです。
3匹ともお利口にお留守番していたそうです。
最近は、ペットホテルに預けないで姪に見てもらえるので
安心して旅行に出かけられます。
DSCN1312s.jpg
DSCN1307s.jpg
minami.jpg



お留守番していた僕たちにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コスモスさんへ
同じくビビり犬で、ペットホテルに
お泊りした後が大変(^_^;)
お腹の具合が悪くなるシュータです。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年08月25日(土)22:24 [編集]
 
ペーシュー君 お利巧さんでお留守番できたのね(*^-^)//☆パチパチ
姪御さん 有り難いですね

我が家は泊りがけだとお留守番係りが居ないので
可哀相だけど獣医さんに預けることになってしまいます
ビビリなムックはかなりストレス溜まるようですよ(笑)

  • コスモス
  • URL
  • 2012年08月25日(土)09:22 [編集]
 
おれんじさんへ
実家が山形でしたね。
お釜にワンちゃん連れの方がいましたよ!

里親の件、情報ありがとうございます。
残念ながら、本人はパソコンが得意じゃ
ないんです。
涼しくなったらオフ会再開ですね。
お会いできるの楽しみにしてます
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年08月23日(木)15:43 [編集]
 
山形のお釜見てこられたのですね~
もう 何年も見ていないです・・地元といえども
なかなか 行けないものです・・

おうちで お留守番出来るのは いいですょね
預けると どうしても 狭いサークル内で過ごすように
なってしまうので ストレスになりますものね

プードルちゃんの里親募集ブログですけど
関東までの範囲の希望が多いのですけど
条件より 思いと愛情があれば 説得も出来るかと
駄目もとで 覗いて見て下さい
ただし 代理ではなく 本人がコメント出来ればと
思いますので
http://ameblo.jp/romeosatooyasagashi/

http://mayu0617.blog115.fc2.com/blog-category-7.html
  • おれんじ
  • URL
  • 2012年08月22日(水)09:23 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
