スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ガーベラで花篭アレンジ

  • 2015年04月11日(土)
スマホ(通信専用)でメールを使おうと思い、電話帳をスマホに入れたくても
やり方がわからない?ネットで調べたら
ガラケーの電話帳をマイクロSDカードにコピーして、パソコンで読み込み
Gmailに移動させる方法が出ていたのですが、パソコン側でカードの中を見ても
電話帳なんてどこにも存在しませ~ん!チンプンカンプンでわからなーい????
面倒になったので、SDカードを直接スマホに挿したら、いとも簡単に電話帳が移動できました!!!
こんなに簡単に出来るとは!!!勘で勝負したお話でした。

雨続きで散歩にも行けない、そのうえパパさん週末休みなしで働いていま~す。
定年になっても忙しいとはトホホです(^_^;)・・・・・・
暇なんで、久しぶりに花篭のアレンジを作ってみました。
プリザーブドは、ガーベラとアジサイだけであとは造花です。
優しい感じに仕上がりました~
DSCN7801.jpg

DSCN7796.jpg

ペーシュー、散歩に行けず、つまらなそうにしています。
DSCN7805.jpg

散歩に行きたいペーシューに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぶるんさんへ
ガーベラって可愛いですよね。
グリーンと白で部屋も春
それなのに、毎日雨続きで散歩に行けず
ワンコもストレスが溜まっていま~す。
早く、天気が回復して欲しいですよね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年04月13日(月)21:50 [編集]
 
私もガーベラ大好きです~(*´▽`*)
とっても可愛いお花ですよね♡
とっても綺麗にアレンジされてますね!
一気に部屋が華やぎそう(#^^#)

今年はほんと雨ばかりですよね(>_<)
先週はずっと雨で、晴れた日は1日のみ。
お散歩もなかなか行けないからわんこには辛いですよね(´Д⊂ヽ
  • ぶるん
  • URL
  • 2015年04月13日(月)06:08 [編集]
 
ポコママさんへ
勘で上手くいったよ
考えるより、行動ありですね。
スマホの文字うちも慣れてきて早くなりましたよ~

プリザも自己流で、それなりだけど
気に入ってます。

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年04月12日(日)21:44 [編集]
 
ママさんの勘はスゴイi-199
さすが勝負強さは日本一いや世界一かなv-8
スマホに電話帳移動できて良かったですね~

ブリザーブドフラワー出来上がったんですね
とってもかわいいですi-178
  • ポコママ
  • URL
  • 2015年04月11日(土)23:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
