

▲このページのトップへ戻る

デカトイプーからスタンダードに!

パパさんやっと休みが取れ、お花見に桜も散れず間に合いました。
ワン達と歩いていると、皆さんから声を掛けていただけるのですが
デカイデカイはいつもの事
何犬もいつもの事・・・慣れてきてますが
デカイ、デカイを通り超して、今回はシュータを見た人が
何とスタンダードですか!?と私もビックリしちゃいましたよ!
そこまで大きくないと思うんですけど(心の声)
パパさんから、慰めの言葉が
「スタンダードの子供と間違ったんじゃないのか?」

僕はデカくてもトイプードルで~す
DSCN7844.jpg
IMG_20150419_113428.jpg
IMG_20150419_113905.jpg
IMG_20150419_113613.jpg
IMG_20150419_114936.jpg
IMG_20150419_115010.jpg


デカイデカイと言われてもめげないペーシューに
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
とんままさんへ
初めまして~
コメントありがとうございます。
とんすけ君は、二歳のお兄ちゃんなんですね。
元気いっぱいの時期ですね。
最近では、我が家も先に
「大きいけれど一応トイプーです」と答えてます。

飼い主にとっては、大きくたって一番の子です。
これからもよろしくお願いします。

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年04月23日(木)22:06 [編集]
 
ペーシューママ、はじめまして、こんばんは。

2歳を迎えたばかりの大きいトイプードルとんすけのとんままです。

この記事を読んで思わずうなずいてしまいました(笑)
お迎えした時はデカイだなんて思わなかったのに
外の世界に出たら、言われる言われる
「おっきいー!」と。

今では大きいと言われる前に「大きくてスミマセン」と
謝る始末(*ノε` )σぷぷ

さすがにトイプードル飼い主さんから
「スタンダードの赤ちゃん?」と言われると
勉強しなおしてこい( ̄Д ̄)ノと言い返したくなります(笑)

それでも大きくても可愛い我が子。

これからもブログ、楽しみにしています♪

  • とんまま
  • URL
  • 2015年04月23日(木)19:45 [編集]
 
ぶるんさんへ
ウフフですよね。
間違われる話をしたら尽きないです(^_^;)
ワンコの犬種を知らない人からは
モコモコで可愛い~だけで終わるんですけど
これもデカプーの定めと諦めてます。
飼い主にとっては、どんな子でも
可愛いの一言に尽きます。


  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年04月23日(木)14:09 [編集]
 
うふふ、わかるな~♪
うちも惣一郎はスタンプーやゴールデンレトリーバー(色が似てるし)の子供ってよく言われます(≧▽≦)
トイプー飼いの方から「何犬ですか?」って聞かれると、ずっこけちゃいそうですけど、ほんとしょっちゅうです(^▽^;)もう慣れちゃいました♪
シュータくんは綺麗に真っ白だから、間違えるとしたらスタンプーの子供になっちゃうのかしら?
もうこれはデカプーの定めですね(〃艸〃)ムフッ♡
何犬でもシュータくんが可愛いことは間違いないですから(≧▽≦)♡
  • ぶるん
  • URL
  • 2015年04月22日(水)00:10 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
