

▲このページのトップへ戻る

大きな勘違いでした!

実家のニャンコのお話です。
家の前がすぐ道路の実家、猫が車に引かれて死んでいました。
見つけた義姉が家で飼っているニャンコ(すずちゃん)に
似てたのでビックリして、「すずが車に引かれたかも」と兄に電話をかけ
それを聞いた兄が、あわてて駆け付け、ショックのあまりに頭が真っ白に・・・・
夫婦で亡くなったすずを泣きながら葬ってあげたそうです。
落ち込んで、夕飯を作る気になれない姉
ショックで食べられないと嘆いている兄
がっくりしている夫婦の元へ、庭をノソノソ歩く物体が~~~
はい、ご想像通り大きな勘違いをしていた夫婦
すずちゃんは、元気に生きていましたとさ!
散歩からご帰還した所でした。
1429680445773.jpg
家の前の道路で、猫が死んでる
もうそれだけで、自分家の猫と思い込んでしまった夫婦なのでした。
話を聞いて、涙をこぼしながら大笑いした私(スミマセン)
超おデブニャンコ、重くて片手では持ち上がりません。
愛嬌のあるニャンコで、家族から溺愛されているすずちゃんのお話でした。
すずちゃん登場
1429680450706.jpg
なかなかの美形ニャンコなんですよ~
1429680432405.jpg
1429680436969.jpg
1429680440758.jpg

事故にあったニャンコちゃん、可愛そうだったけど
勘違いであっても親切に葬ってもらえて良かったね。

ペーシュー、体重ではすずちゃんに負けてます。
すずちゃん7キロあるとか、ないとか????
デカプーに負けないくらい、ジャンボすずちゃんに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
