スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひたち海浜公園(チューリップ)

昨日は、ひたち海浜公園へ出かけてきました。
連休に入ると混むので避け、日曜日に出かけたのですが、同じく混んでました(^_^;)
西口駐車場にもなかなか入れず、やっと止められたと思ったら一番遠く離れた場所
いっぱい歩いて入り口にたどり着けば、今度はチケットを買うにも長蛇の列
私一人でチケット買に並んでいたら、パパさんがペーシューを連れ様子を見に
私に気付かず目の前をウロウロ
大きな声で「お父さんと読んでたら、知らないオジサンがニコニコしながら私の脇に????
すっと割り込んで来ました。あまりの割り込み上手に、何も言えない私でした~
IMG_20150426_115900.jpg

待っている間、パパさんとペーシューは、小さな女の子達に、遊んでもらってました。
おじいちゃんと、おばあちゃんと来ていたらしく、
ペーシューと散々遊んだ後に、おじいちゃんが、そろそろチケット買って中に入ろうって!
え~~~!!!!何も知らないおじいちゃんなのでした。
「目の前の長蛇の列は、チケット買うのに並んでいる人達です」と
説明してあげたらガックリしていたそうです。
チケットを買うまで一時間近くかかった中、待ち時間に色々体験した夫婦なのでした~

園内に入ったら、まずは腹ごしらえお弁当持参で~す。
食べ物を買うのも、トイレに入るのも長蛇の列なので・・・
チューリップ綺麗でしたよ~
さぁ~得意の写真ブログです。
IMG_7838.jpg
IMG_7836.jpg
IMG_7848.jpg
IMG_7813.jpg
IMG_7819.jpg
IMG_7824.jpg
IMG_7832.jpg
IMG_7830.jpg
IMG_7833.jpg

写真がいっぱいあるので、ネモフィラは明日UPします。
割り込みおじさんと一緒に並んだ母に、応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
