

▲このページのトップへ戻る

手作りベット

ブログ友が、手作りのベットを作ったのを見て
シュータのベットを、細長く作りたいなぁ~でも難しそう(^_^;)
100均へ買い物に行ったら、見つけちゃいました。
細長いクッションと布団
ひらめきました
これを縫い付ければ、出来そうな???
はい、ひたすら縫い付けるだけで出来ちゃいました。
しかし、シュータこのままでは入ってくれません。
愛用の毛布を入れてあげたら、毎日、ここで寝てますよ~
IMG_20150502_161725.jpg
IMG_20150502_161612.jpg
IMG_20150503_091525.jpg
IMG_20150503_093523.jpg
IMG_20150503_094128.jpg
IMG_20150503_094550.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
LINKママさんへ
100均で簡単ベットが作れました~
お気に入りの毛布さえあれば大丈夫(*^^)v
なが~く伸びて寝るシュータには
縦長がピッタリです。
これだけ大きければ、決してはみ出しませんよ(笑)

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年05月08日(金)20:06 [編集]
 
ぶるんさんへ
ぶるんさんの真似をして
ベットを作りたかったのですが・・・
難しそうだったので(^_^;)
面倒くさがりな私が、考えた苦肉の策で~す。
それなりに出来上がりました。
はい、大きいですよ~(笑)



  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年05月08日(金)19:58 [編集]
 
素敵なベットができましたね。
ナイスアイデア!!
シュータ君毛布を敷くと
お気に入りになるんですね♡
ペータくんも作ってほしいのかな?
大きいから二人で仲良くはいれるかな?
  • LINKママ
  • URL
  • 2015年05月07日(木)21:22 [編集]
 
わわわ!!
すごいアイデア(゚д゚)!
これなら格安でベッド作れますね(≧▽≦)!!!
しかもおっき~い!
私が惣一郎に作ったのと変わらないくらい大きいかも~。
寝てくれると嬉しいですよね♪
それぞれを縫い付けて、後は中の毛布やクッションは使っていたもので大丈夫だし、季節の物で変えれば一年中使えますね(^_-)-☆
こういうアイデアもあるんだな~!
ほんとママさんすごい(*^^)v
  • ぶるん
  • URL
  • 2015年05月06日(水)22:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
