

▲このページのトップへ戻る

お家トリミング

連休後半は、トリマー姉ちゃんのお家トリミングデー
私は、孫守りデーでした。
まずは、お友達ワンコの福ちゃんで~す。
トリマー姉ちゃん家のチワワのニアちゃんは、後ろで応援中↓
IMG_20150504_154646.jpg
IMG_20150504_154616.jpg
おまけの写真、ドアップも可愛いでしょう
IMG_20150504_154622.jpg
こちらは、美容室の看板犬のポコちゃん
トリミング中は、とってもお利口さんです。でも家に帰るとお姫様なんですって(笑)
キュートなお顔が可愛い~
IMG_20150506_114749.jpg
IMG_7987.jpg
ポーズをとって、モデルさんみたいなポコちゃんでした~
IMG_8004.jpg
警備のお仕事に励みながら、トリマー姉ちゃんのお仕事を見守っていたニアちゃん
IMG_7986.jpg
IMG_7981.jpg
そしてこの方は、ご機嫌よく遊んでいました。
ペータも孫守りに付き合ってくれました~
IMG_20150504_155719.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコママさんへ
こちらこそありがとうございました。
今回のカット、ポコちゃん良く似合ってたので
パターン決まってきたかな?
トリミング中、とっても大人しいから
やり易かったと言ってましたよ!
またヨロシク~です。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年05月17日(日)21:15 [編集]
 
ポコのトリミングv-316かわいくして頂いて
ありがとうございました。
やっぱりトリマーお姉さんのカットが一番似合ってるみたいv-363
写真もモデル犬の様に写してもらってi-229
腕だねi-236
孫ちゃんも大きくなってイケメンですね~
またカットお願いします
  • ポコママ
  • URL
  • 2015年05月17日(日)17:22 [編集]
 
トリマー姉ちゃんへ
福君、ポコちゃん家でカットが好評で
可愛いとみんな喜んでましたよ~
喜んで貰えて良かったね。
僕ちゃんは、元気いっぱいでしたか!
また張り切って孫守り担当しますよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年05月11日(月)20:54 [編集]
 
GWお世話になりました〜‼︎孫もり活動もお疲れ様でした!
土日のバイトもおわって今日はユックリできる〜♪けど、いっちゃんはぜんぜん疲れてないみたいでーす。
また6月末ごろよろしくね☆
  • トリマー姉
  • URL
  • 2015年05月11日(月)08:01 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
