スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

還暦

とうとう還暦を迎えました~
自分では、若いつもりでいるんだけど、いつの間にか沢山年をとりました。
長女からもらった、作る楽しみも兼ねてのプリザのアレンジキット
還暦なので赤!大輪のバラで楽しみながら作りました~
材料が揃っていて、説明書を見ながら作れるので簡単に出来ました。
DSCN7906.jpg
DSCN7915.jpg
独身の長女、早くもう一つの嬉しいプレゼントが?((笑)欲しいと思っている母です。
トリマー姉ちゃんからは、洋服のプレゼント
いつまでも若いお母さんでいて下さいって
孫にデレデレのおばあちゃんですけど・・・・

友達のKちゃんから手作りの刺繍のクッションのプレゼント
最近、細かい手作業が苦手になってきている私に比べ
細かい刺繍(^_^;)作り上げるのが大変なのに根性があるKちゃんです。
ありがとう♪でもペータに狙われていま~す。気を付けなくちゃんね(笑)
DSCN7871.jpg

年金の手続きに行ってきま~す。わずかでももらえるのは嬉しいです。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しぇるてぃ~さんへ
ありがとうございます。
ぺータを飼ってから友達の輪も広がりました~🎶
初めてお会いしてから10年は経ってますよね。お子ちゃま時代からのお付き合い
懐かしいですね。



  • ぺーシューママ
  • URL
  • 2015年06月05日(金)19:14 [編集]
 
お久しぶりです
そして還暦おめでとうございます
素敵な御夫婦でママさんも若々しいから全然還暦には見えないわぁ~
真っ赤なバラv-254の飾り物
とっても素敵ですねぇ~
多趣味だし手先も器用だからなぁ~
それにお友達からの刺繍のクッションも素晴らしい
私パッチワークとクロスステッチ出来る人尊敬しちゃう
同じ事を長期にわたって出来ないから・・・【笑】
  • しぇるてぃ~
  • URL
  • 2015年06月04日(木)03:31 [編集]
 
ポコままさんへ
ありがとうございます。
どうぞ後からの還暦、仲間入りお待ちしてます。
年金の手続きも無事終了しました~

Kちゃん手作りクッション素敵ですよ♪
是非、見に来てくださいね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年06月03日(水)23:15 [編集]
 
還暦おめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/
真っ赤なバラのブリザ、ステキですね!!
皆から頼りにされてるママさん
いつまでも若くステキなばぁばでいてね
Kちゃんもなかなか起用だね~
O(≧∇≦)Oうま~い

私も何年か経ったら仲間入り
です。一緒に旅行きたいね♪
  • ポコまま
  • URL
  • 2015年06月03日(水)22:57 [編集]
 
ぶるんさんへ
ありがとうございます。
とうとう還暦です!色々な所で安くなったりして嬉しいけど複雑です。
ボケ防止blog、頑張って続けて行きたいと思ってま~す。これからもよろしく~
  • ぺーシューママ
  • URL
  • 2015年06月03日(水)12:07 [編集]
 
ママさん、還暦おめでとうございます\(^o^)/

いつもほんと素敵なフラワーアレンジメントされるんですね(#^^#)
真っ赤な薔薇だなんて素敵すぎます♡

お友達からの刺繍のクッションも素敵ですね~(*´▽`*)
皆さんほんとすごい!尊敬します~♡

  • ぶるん
  • URL
  • 2015年06月02日(火)22:33 [編集]
 
Kちゃんへ
いつもお世話になってます。
はいとうとう還暦です。
自分では若いと思っていても還暦だものね。早いね😥
もろみ酢貯金でまた旅行に行こうね。
手作りクッションありがとう
  • ぺーシューママ
  • URL
  • 2015年05月31日(日)21:02 [編集]
 
ついに?やっと?とうとう?...還暦おめでとうv-424私もすぐに追いつきま~すi-229
クション素敵に写してもらってありがとう。
(さすが腕がいいのかorカメラがいいのか)
その内 蝶々のひげ?つの?触覚?何だかわからないけど付け忘れた刺繍をつけにお邪魔しま~す。
これからも一杯遊んでねi-203
  • kちゃん
  • URL
  • 2015年05月31日(日)17:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
