

▲このページのトップへ戻る

シャンプー(ペータ)

今日は、ペータのシャンプーをしました。
終わってから鏡に映った自分の姿を見てビックリ!
髪はボサボサ、顔はクシャクシャ、これはいつもか(笑)
ワンコ達を綺麗にしても飼い主がこれでは・・・
私もシャンプーをしました自分でね。

ペータも同じく、シャンプー後は何故かテンションが上がり暴れます。
シャンプーをしてないシュータはイマイチ、テンション上がりませ~~~ん。
4.jpg
5.jpg
6.jpg
2.jpg
3.jpg


テンションの高いペータ兄にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コスモスさんへ
テンション上げ上げで
相変わらず、外で遊べない時は
プロレスに励んでいる兄弟です。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年08月31日(金)21:30 [編集]
 
兄弟愛 仲良しこよしのペーシュー君ですね~♪

パパさん手作りのシャンプー台も大活躍ですね

ムックはシャンプーするとテンション下げ下げよ(笑)
  • コスモス
  • URL
  • 2012年08月31日(金)15:43 [編集]
 
ポコままさんへ
シャンプーは、一日一匹のみです。
二日がかりでやりました。
ポコちゃんは、小さいから乾かすのも
楽だし、ドライヤーの威力も違うしね。
手を使わず乾かせるドライヤーを
買おうかなんて考えています。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年08月31日(金)15:25 [編集]
 
おれんじさんへ
ラッキーちゃん、元気にしてますか?
毎日暑くて、ワン達にも厳しい夏ですね。
昼間は家にこもって、夕方河川敷に散歩に出かけています。海風が気持ち良くて涼しいですよ
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年08月31日(金)15:21 [編集]
 
太郎かあさんへ
シュータが唯一威張れるのは
ペータ兄にだけなんです。
二匹で暴れると賑やかですよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年08月31日(金)15:16 [編集]
 
ポコも昨日シャンプーしました(^^♪
汗をかきながらドライヤーで乾かして
ポコは疲れたのかそのあと爆睡です
ペータ君は元気ですね~
シュータ君のシャンプーは?
二人一度にシャンプーは大変でしょうね!(^^)!
  • ポコまま
  • URL
  • 2012年08月31日(金)13:30 [編集]
 
本当に シャンプーは 一仕事で
フワフワに仕上がると 嬉しいですょね
その後に テンションあがるのは
みんな 同じですね~
開放感がそうさせるのでしょうね

うちも この前 ラッキーのシャンプーしましたけど
ふらつくので 主人と二人がかりでした
骨皮状態で シャンプーの時は・・
ちょっぴり 悲しくなってしまいます・・


  • おれんじ
  • URL
  • 2012年08月31日(金)07:58 [編集]
 
わ~~楽しそう~こういう写真を見ると
多頭飼いに憧れちゃうのですわ♡
きっと大変な事も沢山あるのだろうけどね。
  • 太郎かあ
  • URL
  • 2012年08月30日(木)21:37 [編集]
 
姉2号へ
モシャモシャしてても可愛いのは
目の周りをカットしてもらってたから
家シャンプーで上手くいきましたよ
相変わらず毎日暑いよね。
体に気を付けてね
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年08月30日(木)08:32 [編集]
 
2人のシャンプーご苦労様でーす!
疲れるよね。。
2人ともモシャモシャでかわいーー♩
このくらいモシャモシャがすきだけどね〜
  • 姉2号
  • URL
  • 2012年08月29日(水)22:56 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
