スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

カットモデルの後は写真モデル

お店のHP用にシュータの写真を使おうと
カット後モデルをしたシュータ、カメラマンはトリマー姉ちゃんの旦那様
こちらは、私が撮った少々ブレブレの写真(^_^;)ですが
この写真の裏話をしたいのでUP(笑)

おやつで釣ったのが、失敗の元に(^_^;)
おやつが欲しくて、ソファーの上にニア、ペータが代わる代わる上がり、おやつの催促
シュータ一匹で写真を撮るのが大変な状態に!
そこへ、もうすぐ二歳になる僕ちゃんも一緒にソファーに上がり
ワンコ達がおやつを貰っているのを見て、ワンコのおやつを食べたいと!始まり
これはワンコのおやつだよ!と説明しても聞かず、眠いのもあって大泣き
ワンワンギャーギャーの中、撮った写真なのでした。
IMG_8210.jpg
IMG_8215.jpg
IMG_8216.jpg


パパさんお仕事ご苦労様です。
今日は天気が良いけど、僕達は疲れたので、寝て一日過ごします。
でも応援のポチはヨロシク~~~~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぶるんさんへ
ご無沙汰してたのに、覚えていてくれて嬉しいです♪
不調続きの我が家の中で、一番高年齢のペータが元気だったんです!
気まぐれ更新ブログですが、頑張って更新していきますね。



  • ペーシューママ
  • URL
  • 2015年11月26日(木)17:17 [編集]
 
お久しぶりです~♪
シュータくんヘルニア再発したんですね(>_<)
パパさんママさんもぎっくり腰にΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さん無理なさらずにゆっくり休んでくださいね☆彡

ペータくんもシュータくんもモデルさんバッチリだったんじゃないですか?
とっても可愛い(●´ω`●)

小さいお子さんまでおやつに釣られちゃったなんて可愛いやら可哀想やら(^▽^;)
人もわんこも美味しいものは欲しいですものね(´∀`*)ウフフ
お疲れ様でした(^_-)-☆
  • ぶるん
  • URL
  • 2015年11月25日(水)18:02 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
