スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひたち海浜公園

どうも~ご無沙汰してました(^_^;)
やっと冬眠から目覚め、久しぶりのブログ更新です(笑)

我が家の春の恒例、ひたち海浜公園へチューリップ、ネモフィラを今年も見に行って来ました。
連休は混雑するので避けて行きましたが、やっぱり混んでました!

anime-syonn.gif


モデルをかって出たペータ
ニコニコ顔でお仕事してくれました♪
IMG_8482s.jpg
IMG_8465s.jpg
IMG_8487s.jpg

シュータはやる気なし
IMG_8471s.jpg

ご褒美を先に頂く始末
IMG_8472s.jpg

やっとその気になってくれたようです。
IMG_8491s.jpg

IMG_8535s.jpg
IMG_8524s.jpg
IMG_8534s.jpg

復活したペーシューブログに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
