

▲このページのトップへ戻る

ワンコの食事台

高齢に入ってきたペーシュー達の毎日の食事、
首を下げて食べてるのを見て
ヘルニアもあったので、体のことを考えフード台を高くして食べさせようと思い
ネットで検索、でも今まで、良かろうと思って買っても、失敗することが多々あって・・・・
それで器のみ購入して、器に合わせて試作品を兄(大工)に作って貰いました。
頼まれた兄、張り切ってこんな素晴らしい物を二匹分作ってくれました!

IMG_20160413_183126.jpg
IMG_20160413_183109.jpg

臆病なシュータ、ガタガタ揺れただけでも怖がるので動かないように
しっかりした作りにしてくれました。
でもでもシュータ君、台が怖いのか?器が深かったのか?ビクビクして食べません。
ガ~~~ン(^_^;)シュータの方は失敗でした。

ペータは何ら問題なく、普通に食べてくれたのでホッとしました。
IMG_20160428_175752.jpg

水飲み台も作って貰いました。
こちらは問題なくシュータも普通に水を飲んでます。
IMG_20160415_101812.jpg


上手くいかなくても、めげずに頑張る母に
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ハラハラ、ドキドキの大変な一年間を
過ごされたようですね。
でもでも無事に退院できて本当に良かったです。

18歳になりましたか!
目指せ20歳超え!頑張れ~~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2016年06月20日(月)11:59 [編集]
 
追伸=v-392
今迄シークレットにしててごめんね!
も~~~!
本当に」てんやわんやの一年だったよv-399
お久です=^_^=♪ 
シューちゃんももう何歳?
ペーターも高齢なんてちょっとぴんと来ませんね!
うちの子達ももうリーダーは18歳だよv-395
人間もペット君も一緒だね!
ぺママもお孫ちゃん出来てこれからもますます
元気で居ないとね!v-410

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
