スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミング

遊びは終了
シュータトリミングですよ~
DSCN8544.jpg

今回は、毛皮を脱いでもらいましょう
DSCN8552.jpg
DSCN8572.jpg

最近、みんなから太った?と良く言われます。
毛皮を脱ぐと以外と細かった!!一回り小さくなったシュータでした。

下に置いて感じを確かめるトリマー姉ちゃん
シュータの脇でニアちゃん、待機中です。
DSCN8555.jpg
モテモテのシュータ
DSCN8558.jpg

毛皮を脱いでスッキリ!
DSCN8564.jpg

こうやって外を見て私達を待つペータ
DSCN8575.jpg

ペータはトリミング中、私たちがいると落ち着きがなくなり(もともとですけど)
トリミングもできなくなる始末(^_^;)その間は、ジョイフル本田に買い物に行ってました。
ペータ、ニコニコ顔でお出迎え♪
シュータは、何か文句がありそうな顔(笑)
DSCN8581.jpg


トリミング頑張ったペーシューに、応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
お久しぶりです。
海浜公園、毎年混雑ぶりがスゴイことになってますよね。
シュータは今回たっぷり毛皮を脱ぎましたよ!
手入れが楽になりました。
ポコちゃんも毛皮を脱いで、細くなって下さいね。


  • ペーシューママ
  • URL
  • 2016年05月08日(日)14:25 [編集]
 
お久しぶりです

5月3日に日立海浜公園へ行ってきました。
すごく混んでて、みはらしの丘が渋滞!

トリマーおねえちゃんのお店はどのへんかな~
と思いながら息子の車に乗ってました
本当はカットしてほしかったけどね…
ペーシュー君たちは、すっきりイケメンになって良かったね
ポコも伸び放題で、皆に「また太ったね」っていわれてます
9日にいつものトリミングサロンへ行ってきます
  • ポコまま
  • URL
  • 2016年05月07日(土)13:46 [編集]
 
ぶるんさんへ
惣一郎君もサマーカットに!寒がるかも?
シュータカットした後、寒そうにしてましたが、
やっと体も慣れて来たようです(^_^;)7
手入れは、楽ですがやっぱり長めが好きです♪

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2016年05月06日(金)20:45 [編集]
 
シュータくん、すごくスッキリしましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても綺麗でふわっふわ♡
うちも今度のトリミングで惣一郎はサマーカットにする予定です♪

お利口さんにソファーでママさんを待ってるペータくんとシュータくん、モデルさんみたいに可愛いですね(≧▽≦)♡
  • ぶるん
  • URL
  • 2016年05月04日(水)18:37 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
