スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

プリザーブドフラワー

  • 2012年09月05日(水)
今日は友達とプリザーブドフラワーを初体験してきました。
同じいわき市内に住む咲ママの小さなアトリエさんにお邪魔して
初めてのプリザーブドフラワー、
その上、初心者には難しいボール型に挑戦、薔薇、カーネーション、紫陽花、リボンなどの色は
自分で選んで作りました。
綺麗な丸型にはならなくても、可愛く仕上がり自己満足してます。
材料
DSCN1521.jpg
サハラにワイヤーを通してリボンを付ける
DSCN1522.jpg
プリザーブドにワイヤーを通す
DSCN1523.jpg
そして出来上がったのが
951.jpg
954.jpg
こちらは友達が作った作品
952.jpg
953.jpg
フェルトのペーシュー達と一緒に、早速飾ってみました。
955.jpg


お留守番していた僕たちにポチっとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
ありがとうございます。
以前にフェルトで作ったデカプーです。
シュータの頭を最近、
アフロに変えたばかりなんですよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年09月08日(土)14:15 [編集]
すてき! 
相変わらず器用でいらっしゃる そしてとても素敵です!
が、最後に登場したそっくり人形がなんとも素晴らしい!!!
特徴とらえていて本当にそっくりです♪かわいい~。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2012年09月07日(金)15:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
