スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

わたし犬いぬ

今流行の(わたし犬いぬ)を作りました~
インスタグラムに投稿したので、見た方もいらっしゃるかと思いますが
ブログにもUPしま~す。

ペータ
ペータの一番苦手なものは、お留守番で~す。






シュータ
シュータの一番苦手なものは、洋服を着せられる事で~す。






ペーシューの思い出写真に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぱたぱたママさんへ
それなりに二匹共元気に過ごしています。

ニャンコは勝手気まま
そこが可愛いですよね。
そうよ!元気なのが一番で~す♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2016年06月21日(火)21:33 [編集]
こんばんわ♪ 
ぺママ!
シュータもペーターちゃんも元気元気で
嬉しい~~!
ぺーちゃんもちっとも変わらないねv-392
シューちゃんもはじけてて可愛い~~!
うちの子達も相変わらず飼い主敬意ゼロv-412
まっ!元気だからいいかv-433

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
