スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ギックリ腰

先週の日曜日、編み物をしていて、下に落ちた毛糸を拾おうとした瞬間
腰に雷が落ちました(^_^;)何とギックリ腰に・・・・
痛くて痛くてその日は動けず、トイレに行くのにも大変
寝込んでしまいました。
そっとしておいて欲しい母、
なのになのに
寝込んでいる私の右に、みなみ姫、左にペータ、二匹にがっちり固められ
トイレに行くのもペータが付いてきて、付添いされ(母は迷惑!)
暑苦しいペータとみなみ姫でした。
DSCN168.jpg
DSCN161.jpg

シュータはそんな母のロボット歩きを見て、怖く思ったのか側に来ません。
一人離れて寝ていました。
側にいてくれないのも淋しい母なのでした~
DSCN169.jpg

接骨院で、針治療、電機を掛けだいぶ復活しました。
長年、座りっぱなしの仕事をしていたせいか
50才を過ぎた頃から何度か、繰り返してます。
凹んだ一週間でした~
痛くて動けない母に代わりパパさん頑張ってくれました。
二匹を連れて散歩に行くと、ワン友さんから
奥さんは?と聞かれたので、歩く広告塔を務め
ギックリ腰であることを広めてくれたようです。
そして、初めておにぎりを作ったパパさん、60年生きてて何と初体験でした(笑)


ギックリ腰の私に代わって頑張ったパパさんに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しぇるてぃ~さんへ
お久しぶりです。
ハイ、すっごく痛かったです(^_^;)
でもだいぶ良くなりましたよ~
最近、体力の衰えを感じてますが
まだまだ、遊び気は満々ですよ~
10月6.7日にビックパレットで
恒例のペットカーニバルあるので
行きたいと思ってます。また偶然会えるかな?
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年09月18日(火)20:02 [編集]
大丈夫ですかぁ 
ご無沙汰しています
腰…大丈夫ですかぁv-236
ぎっくり腰は遣った事ないですが腰痛は経験済み
あの痛みは遣った事が無いと分かりませんよねv-356
パパさんのv-375に介助v-286v-283に想像しちゃいましたぁ
暫くオフ会にも参加していないのでお会いする機会が無くて・・・・・
震災後色々なものが変わっちゃいましたよねぇ
震災前は毎週の様に通っていた河川敷も行かなくなって寂しいです
早いものでレオンも2歳になりましたよぉ
今度またみんなで集まれたら良いですね
先ずは・・・・腰を治す事が第一ですけど・・・
お大事になさって下さいv-22
  • しぇるてぃ~
  • URL
  • 2012年09月18日(火)01:55 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
