

▲このページのトップへ戻る

トリミング

土曜日にトリミングの予約をしていたので、まだ少し痛みが残っていましたが
キャンセルせずに、那珂市のビックワンまで
トリミングに行ってきました。
まだまだ暑いので、二匹共ボディ6ミリのバリカンを入れてもらいました。
ペータは耳毛まで薄く短くしました。
DSCN167_20120916135802.jpg
DSCN162_20120916135801.jpg
DSCN164_20120916135801.jpg
DSCN165_20120916135800.jpg


前日、姪が遊びに来てペータ太ったんじゃない?との
デブ疑惑が発覚!
帰りに、ジョイフル本田に寄ってら体重計があったので
即、体重測定
シュータ5.25キロ
ペータ5.6キロでいつも通りでした。
ペータは毛が伸びただけでした。デブ疑惑取り消しま~す。

ペーシュー達を連れていると、
パパさん、きまって中年女性に囲まれる(笑)
中年界のジジドルかと思ったら、大きな勘違い???
ワン人気でした。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
ペータに太ったなんて言えない母でした(^_^;)
贅肉のかたまりがあちこちに・・・

イヌリンピックがあるからぷぅ君一家
お泊りするのかな?
会いたいねと話していた所です。
毎年雨のイヌリンピック
さて今年の天気はどうでしょうか?
我が家は、体力と天気次第かな~?
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年09月18日(火)20:16 [編集]
 
あいかわらずかわいい二人♪いやされまする。
デブ疑惑が晴れてよかったね、ペータちゃん。
この人たちはいかんせんほわほわしているからつい毛なんだか肉なんだかわからんですよね。
わたしの二の腕は正真正銘本物でございます(爆)
ところで今年のイヌリンピツク 残念ながらぷぅ家欠席となってしまいました。。。
また今年もペーシューくんたちとの再会ならず、、、がっくし↓
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2012年09月18日(火)11:31 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
