スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

羽鳥湖レジーナの森にお泊り

娘夫婦と一緒にレジーナの森にお泊りしてきました。
今にも雨が降りそうな中、何とか雨も降らず遊べました。
ドックランやノーリードの散歩コースなどがあり
ワン達、喜んで走り回っていました。
平日で、ドックランは貸切状態でした。
散々遊んだ後は、ワン達、温泉のマイクロバブルエステをしました~~
勿論、私達もたっぷり温泉に浸かりました。
ワン達をレストランに連れて行くこともでき
備え付けのカートに乗せて、ゆっくり食事ができます。
人にも、犬にもやさしいホテルなので毎年お泊りしています。
DSCN1786s.jpg
DSCN1686s.jpg
DSCN1.jpg
DSCN1741s.jpg
DSCN1736s.jpg
DSCN1744s.jpg
DSCN1730s.jpg
DSCN1742s.jpg
次の日は、大内宿へ
朝、シュータは昨日で体力を使い果たし食欲なし
ニアちゃんは、人の家のご飯が気になるようで自分家のフードは食べず
私たちの部屋に来て、人の家のご飯は美味しいと思うのか
ペーシューのご飯をスゴイ勢いで食べてました~
ペータは365日食欲の落ちる時がありません。
朝食時のヨーグルトをそっと袋に入れ(笑)
パパさん、ポケットに入れて愛するシュータの為に持って帰り、
フードにかけてあげたら食べ始めました。
しかし大内宿に着いたらシュータ歩かず、パパさんが抱っこ(^_^;)
DSCN1100sss.jpg
DSCN1793s.jpg

トリマー姉ちゃんから一言
旅慣れしてるはずなのに・・・・
自然にはすぐ馴染むが、人ごみの苦手な田舎プードルの我が家のワン達でした~~
それに比べ都会育ちのニアちゃんは、どこに行っても平気でした。
最後に母の勘違い
夫婦ですか?聞かれ自分たちの事と思い、
ハイと答えた私
トリマー姉ちゃんからツッコミ
ペーシューの事でした~(笑)

三匹のマイクロバブルの写真は後日UPしますね
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
konnsannさんへ
コメントありがとうございます。
会津にお住まいですか?
今度は、会津にも足を延ばしてみますね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年10月07日(日)12:38 [編集]
 
大内宿までいらっしゃったんですね。
会津までは足を延ばされませんでしたか?
ぜひ、会津までいらしてくださいね。(#^.^#)
  • konnsann
  • URL
  • 2012年10月05日(金)22:04 [編集]
 
姉二号へ
マイクロバブルの写真面白いよ~
明日にはUPするから見てね
そういえば刺されたと言っていたね。
そんなに腫れたんだ!薬買って付けると
治りもはやいですよ
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年10月05日(金)21:56 [編集]
 
ぷぅままさんへ
トリマー姉ちゃんが晴れ女なんです!
天気もガンバッテ雨を降らせなかったのかも?
そういえばここの所、イヌリンピック雨続きでしたね。
是非、今度は晴れのレジーナを楽しんで下さい。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年10月05日(金)21:52 [編集]
 
レジーナ楽しかった~♪またいこー!
キョウは犬たちずっと寝てるでしょ?
ニアもぐったりー!
なつこもテニス筋肉痛ー。
大内宿で足首なにかに刺されたっぽくて
腫れてるしすごいかゆいよ~
ぶよ?かな?
  • 姉2号
  • URL
  • 2012年10月05日(金)21:19 [編集]
お疲れさまでした 
旅レポ楽しく拝見しました。
私たちは雨のないレジーナを知らないので(泣)うらやましいことこの上ないです!!
相変わらず楽しいママさん♪お腹の皮がよじれました・・。
小ギツネニアちゃん かわいいですね~
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2012年10月05日(金)16:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
