

▲このページのトップへ戻る

眠そうなモデル犬、箱猫

  • 2012年10月15日(月)
震災で家に大きな被害を受けた友達が、頑張って家を新築しました。
何か寄せ植えを作ってあげたくて
パパさん、ひたち海浜公園の帰りにジョイフル本田に寄って
花やカラーリーフを買ってきました。
鉢に植える前に、花を並べて眺めていたら、
ペータが、並べた花の脇に、ちょこんと座っていました。
ペータは、私の友達が大好きで何か感じる物があったのかな~?
応援しているつもりのペータです。

IMG_5521.jpg
鉢に植えたので、モデルお願いしたら眠そうな顔でした。
IMG_5531.jpg
IMG_5534.jpg
友達の家に持って行き玄関前に、飾って貰いましたが、なかなか良い感じ
新築家を「いいなぁ~いいなぁ~」と夢中で眺めていたら、写真を撮るの忘れちゃいました(^_^;)


みなみ姫、パパさんの仕事をチェック中
IMG_5527.jpg
ワンコのカートに入って寝てます。
IMG_5540.jpg


パパさんが庭にいると、みなみとペータはお仕事チェック
シュータは、もちろん警備隊長の任務をしっかりこなしている迷惑犬です。
今日も我が家のワンニャン達に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
寄せ植えはパパさん担当です。
センスあるってポコままが誉めていたと
パパさんに言ったら喜んでましたよ
お祝いは、プリザーブドフラワーを
習っている先生にお願いして作って貰ってます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年10月23日(火)17:28 [編集]
 
ステキな鉢植えですねv-352
ペーシューママはやっぱりセンスあります‼

Kちゃんにまだお祝いしてないので何がいいかな?
  • ポコまま
  • URL
  • 2012年10月22日(月)22:20 [編集]
 
Kちゃんへ
素敵なマイホームが出来上がり良かったね。
金運UPで、頑張って~~~
次は、金のなる木が必要ね(笑)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年10月15日(月)20:18 [編集]
 
v-299綺麗な寄せ植えありがとう
玄関にとってもマッチして家が引き立ってま~す
黄色い花で金運アップi-184i-184
早くローンを返せるように頑張りま~すv-91
旦那様によろしくね
  • Kちゃん
  • URL
  • 2012年10月15日(月)17:49 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
