

▲このページのトップへ戻る

プリザーブドフラワー(クリスマス)

プリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました。
早くもクリスマスバージョンです。
集中力がなくなった自分に気付く今日この頃です。
まぁ~50も後半になると無理ないのでしょうけど(^_^;)
何とか先生のアドバイスを受けながら作りあげました。
出来上がるとやはり手作りは嬉しいですね。
DSCN2128.jpg
先日、友達の新築祝いに先生に作って頂いた額入りのプリザーブドです。
友達もすごく喜んでくれ、玄関に飾ってくれてます。
o0512038412261200830.jpg

今月のカレンダーは眠そうなペータが担当です。
DSCN2121.jpg
DSCN2123.jpg


僕も年のせいか?眠いです。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
姉2号へ
良い感じに出来上がりました。
リースも作ってみたい母です。
ビーズネックレスはできましたが?
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月10日(土)15:28 [編集]
 
ももっくまさんへ
クリスマスリース楽しみですね♪
UP楽しみにしてますよ~

毎年、我が家のワンニャンカレンダーを
作っています。2種類ありますが
来年は、もっと増えそうです(^_^;)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月10日(土)15:25 [編集]
 
おぉー!ステキー!
クリスマスのいいかんじだね♪
さすがだね先生!
  • 姉2号
  • URL
  • 2012年11月09日(金)19:32 [編集]
 
わぁ(*^_^*)
綺麗ですね!
私も月末にはじめて教室に行ってきます★
クリスマスのリース・・・どうなることやら・・^^;

カレンダーは2種あるんですか?
ベータくん可愛い(*^_^*)
シュータくんの月もあるんですね★楽しみです!
  • ももっくま
  • URL
  • 2012年11月08日(木)16:52 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
