

▲このページのトップへ戻る

ビーズリード似合っているかな?

ワン友さんにビーズリードを渡してきました。
ヨークシャーテリアのミント君とマリンちゃん
二匹共オシャレなので、とっても似合ってましたよ~~
飼い主さんにも喜ばれ、作った私と主人(笑)も嬉しいです。
いっぱい使って下さいね。
DSCN2137.jpg
DSCN2109.jpg

もう一つ頼まれていたのも出来上がったので、渡してきました。
同年代のお友達、私がちょっとだけ上ですけど
最初、赤で作ろうと思っていましたが
年を考えて(笑)特に旦那さんが持った時を考えて
ビーズの色は黒、持ち手は赤でも抑え目の色にして作りましたが
大好きなキラキラロンデルだけは
沢山入れて欲しいのが、わかっていたので沢山入れました。
友達のKちゃん、ツッコミよろしく(*^^)v
ミント&マリンちゃんママも、同じくキラキラロンデルがお好きなようで(笑)
外で見ると!眩しいくらい(笑)キラキラ光ってました~~
DSCN2132.jpg
DSCN2142.jpg

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おれんじさんへ
画像いつでもどうぞ~
みなさんとの楽しい会話や
あいちゃんとの散歩、楽しかったです。
ランチ、雰囲気も良い所でしょ♪
又ご一緒しましょうね。
来週のオフ会晴れますように・・・
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月13日(火)20:15 [編集]
 
ビーズリードの画像 事後報告でお借りしました~
ミントままさん 本当に大喜びでしたね♪
ランチ 美味しかったです
美味しいお店 ご紹介していただけて 感謝です
では オフ会でまた お会いしましょ
  • おれんじ
  • URL
  • 2012年11月13日(火)12:08 [編集]
 
Kちゃんへ
キラキラも入ってポコまま好みです♪

時間がとれたら今度お茶しましょうね。
お仕事頑張って下さい
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月12日(月)21:04 [編集]
 
コスモスさんへ
コスモスさんもお元気そうで何よりです。
手作りも季節ごとに変えたりして
楽しんでいますよ~
読み逃げは同じです。
お互いばあさんになっても
ブログ頑張って行きましょう
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月12日(月)21:00 [編集]
 
ポコままさんへ
ポコちゃん&飼い主さんにも
良く似合ってましたよ~
お出かけが楽しみですね。
次はお揃いのネックレス作成頑張ります(*^^)v
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月12日(月)18:02 [編集]
 
ポコちゃんのビーズリード似合ってるね(素敵i-233
地味派手好きの飼い主の好みにピッタリi-234さすがペータママ

我家のブリザーブドも好評ですよ
これ生なの?とかにせもの?とか色々聞かれるけどブリザーブドだよと答えてま~すi-235
ありがとうね
  • Kちゃん
  • URL
  • 2012年11月12日(月)14:27 [編集]
 
ペーシューママさんの手作り品は趣味を越えプロ級ですね
ワン友ちゃんも似合ってますよ 可愛い~♪

↓クリスマスが待ち遠しいですね 素敵☆

いつも読み逃げしてます(笑)
ママさんもパパさんもペーシュー君もみなみ姫もお元気そうで何よりです・・・
  • コスモス
  • URL
  • 2012年11月11日(日)10:00 [編集]
 
昨日はありがとうございました!(^^)!
とてもステキなビーズリードv-353
使うまでお店に飾っておきますv-344
このリードでポコとお出かけしますね
お出かけ楽しみだな~(^^♪
  • ポコまま
  • URL
  • 2012年11月10日(土)22:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
