

▲このページのトップへ戻る

ワンコネックレス&マフラー

ビーズリードに合わせたネックレスも欲しいと
ポコままさんからのリクエストに応え作ってみました。
DSCN2166.jpg

ミント君とマリンちゃんのも一緒に作りました。
みんなオシャレなので似合うだろうなぁ~
DSCN2161.jpg
DSCN2163.jpg

ワンコマフラーも去年に続き、今年も作りました。
シュシュを作る要領で、丸ゴムに細編みを編んだだけの簡単マフラー
DSCN2198.jpg
はお友達ワンコのサイズに合わせて仕上げます。
DSCN2199.jpg

ペータは洋服を着ますが、嫌いなのがシュータ(^_^;)
一年中裸族・・・なのでマフラーでもしたら暖かいかな?なんて思い
作った過保護な母
sDSCN2189
写真を撮っていると、みなみ姫が上がってきました。
sDSCN2194
sDSCN2195
sDSCN2196


マフラー一つで冬準備OK!
でも裸族には、迷惑な事なのかも?
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
楽しみに待っていてくださいね。
来週あたり伺います。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月16日(金)14:57 [編集]
 
ネックレス出来上がったのですねi-178
ありがとうございますi-185
どれもステキですね‼(*^_^*)
さすがペーシューままv-425

楽しみに待ってます
  • ポコまま
  • URL
  • 2012年11月15日(木)22:39 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
