

▲このページのトップへ戻る

紅葉(白水阿弥陀堂)

今日は風が強く寒い一日でした。
そんな中、散歩がてら白水阿弥陀堂の紅葉を見てきました。
残念ながら、庭園の中にワンコ入れず交代ずつ中を眺めてきました。
DSCN2237.jpg
DSCN2232.jpg
DSCN2233.jpg
ペータは裸族の会、脱会して洋服をきました。
DSCN2222.jpg
パパさんを必死に待つペータと、暇なので臭いチェックをしているシュータ
DSCN2228.jpg
DSCN2229.jpg

家に帰ってきたら、ぬいぐるみをくわえてオネム体勢に入るシュータです(^_^;)
DSCN2238.jpg

マイペースシュータにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コスモスさんへ
ペータは見た目にはすごく元気です。
症状がでる前にわかって良かったと思ってます。

一緒に中に入って散歩できたら良かったのに・・・
残念でした。
ワンコNGの所も増えてきたように感じます。
マナー守らない人が多いからなのかなぁ~?
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月22日(木)22:32 [編集]
 
趣ある素敵なところですね~♪
池に写る紅葉も良いですね
ワンコNGとはガッカリでしたね・・・

↓ペータ君 その後どうですか?・・・お大事に☆
  • コスモス
  • URL
  • 2012年11月22日(木)17:38 [編集]
 
ともこさんへ
そうなんです!
橋のたもとまでで、入場禁止
外周もダメでした。
中に入る前に、駐車場の前で二匹を遊ばせました。
とっても広くて良い所ですね。
思い出の場所はキツイかな(^_^;)
らんちゃんとノエル君を連れて、
リンちゃんを思いながらお散歩してくださいね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月21日(水)20:50 [編集]
 
ちこティママさんへ
こちらこそブログを
拝見させていただいている方に出会えて
ホント良かったです。
又お会いできるのを楽しみにしてます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月21日(水)20:37 [編集]
 
Kちゃんへ
前日テレビでやっていて
即行動のセレブな我が家(笑)
行ってきましたよ~
紅葉してたけど、ちょっと早いかな?って
感じでした。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月21日(水)20:33 [編集]
 
昨日は日差しがたっぷりのお天気で
良かったですね。
楽しかったことでしょうね。

阿弥陀堂ですが、そうなのワンちゃんは
入れなのですよね。
初詣の時に行ったらワンちゃん禁止で
橋のたもとからお祈りしていました(汗)
抱っことかカートならOKにして欲しい
ですよね。
(せめて、お正月ぐらいはOKにしてもよさそう)
外周もわちゃんはダメなのかしら。
そうそう、駐車場から阿弥陀堂へ行く時に
遊べる場所があったでしょう。
そこで、らんちゃん&りんちゃんは走って
遊んでいましたv-291
遊んでいると観光のお客さんに
よく声を掛けられて、らんちゃん&りんちゃん
は接待で疲れていました(爆)

りんちゃんの思い出が強くて、
行けなかった阿弥陀堂ですが、
今度らんちゃんとノエルを連れて行って
みようかしらv-433
阿弥陀堂へいらっしゃるときはお声をかけて
下さいね。
馳せ参じますので。
  • ともこ
  • URL
  • 2012年11月21日(水)08:17 [編集]
 
今日、公園でお会いしましたちこティママと申します。

みなさんのオフ会に突然紛れ込んで楽しませて
いただき、ありがとうございましたm(__)m
また、機会があればお話したいです!
お手製のリードやネックレスもめっちゃかわいい
ですね❤
  • ちこティママ
  • URL
  • 2012年11月20日(火)22:21 [編集]
 
相変わらず色んな所にお出掛けしているのね
うらやましいなあi-179
近くにも良い所がたくさんあるのね~i-266
ペータとシュータを連れて散歩しているとセレブに見えるかもねi-235
  • Kちゃん
  • URL
  • 2012年11月20日(火)18:30 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
