

▲このページのトップへ戻る

ダム公園で遊んだよ~

今日はくもり空で、寒かったけどお出かけ好きな我が家
草野心平記念文化館近くの、小玉ダムの紅葉を見に出かけて来ました。
寒くてもワンコ達は元気いっぱい、誰もいない公園で
思いきり遊んできました。
珍しく一眼レフカメラで、写真を沢山撮ったので今日は写真ブログです。

鬼の絵の壁画
IMG_5548.jpg
IMG_5658.jpg
フェルト玉のネックレスを付けてオシャレしたつもりの二匹
IMG_5559.jpg
IMG_5575.jpg
IMG_5586.jpg
IMG_5618.jpg
IMG_5593.jpg
IMG_5600.jpg
IMG_5607.jpg
IMG_5599.jpg
IMG_5625.jpg
IMG_5641.jpg
パパさんがトイレに行っている間、待っている二匹の後姿です。
IMG_5664.jpg

寒い中、いっぱい遊んだ僕たちにポチっとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
寒い中遊んで来ましたよ~
人間は寒くても、ワン達には
暑いより良いのかもね。
カメラが良いんです(笑)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年11月26日(月)15:45 [編集]
 
さすが一眼レフ、きれいに写っててプロ級すね(*^^)v
あっ‼違った腕が良いんですよね(^_-)-☆
ペータ君とシュータ君嬉しそう♪
  • ポコまま
  • URL
  • 2012年11月25日(日)21:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
