fc2ブログ

フェルト玉でネックレス

トリマー姉ちゃんから、仲良しのお客様に
フェルト玉のネックレスをクリスマスプレゼントしたいので
作って欲しいと頼まれ、ニードル針で、
せっせと羊毛フェルトを刺して丸玉を作りました。
今まで、石鹸水で丸めたり、容器に入れてシャカシャカ振ったりして
色々試してやってみましたが、綺麗に出来ず、挙句に腕は筋肉痛になるし(^_^;)
私は、ニードル針で刺すのが一番うまくいくようです。
女の子用は、みなみ姫が側で応援?邪魔をしてたのでモデルお願いしました。
IMG_5709.jpg
IMG_5719.jpg
こちらが男の子用
IMG_5713.jpg


みなみ姫のドアップの写真にビックリした方は、今すぐクリック!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
姉2号へ
見た目より首に付けると目立つから♪
喜んでもらえると思うけど~~
写真送ってね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年12月02日(日)19:40 [編集]
 
遅くなりましたが~!
フェルト玉とどきましたー♪
どうもありがとーございますー
かわいーです!
今週はいってるので渡しますー☆
  • 姉2号
  • URL
  • 2012年12月01日(土)22:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR