スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

デカイ〇小さい〇

今日は、寒い!
雪がチラチラ吹っかけてきました~
こんな日は、毛深い者同士で寝る
ペータの顔がどこにあるのかわかりません。
とっても可愛いのでUP
DSCN2296.jpg

材料の残り物で、シュータ用のビーズリードを作りました。
ペータは引きが強くて使えそうもないので・・・一本だけ(^_^;)
DSCN2300.jpg
首輪と合うかな?
DSCN2305.jpg

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コスモスさんへ
こんな格好もうできましぇ~ん!
可愛い寝姿に癒されてます。

飼い主もワンコもメンテが必要になってきたのを
痛感してます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年12月03日(月)21:33 [編集]
 
大きな〇も小さな〇もまん丸で可愛いね~♪
私達がこんな格好したら筋肉痛よね(笑)

↓ペータ君 数値が下がって一安心ね
人間もワンコもメンテが必要なお年頃 
お互いに気をつけましょうね(*^m-*)ププ♪
  • コスモス
  • URL
  • 2012年12月03日(月)09:47 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
