スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

さくらんぼ&りんごネックレス

友達ワンコに、ネックレスを作ってあげようと
チャームをネットで探していたら
こんな可愛いネックレスを発見!
値段もとっても安!人間用ですけど・・・
友達ワンコにあげるつもりで一つだけ買うつもりが、
可愛いので3個も買ってしまいました。
チェーンをペーシューサイズに切って作り直しただけで出来上がり
DSCN2340.jpg
ペータはりんご
DSCN2335.jpg
DSCN2336.jpg
シュータはさくらんぼ
DSCN2331.jpg
シュータの後ろにいる方の分忘れてました。
ムッとした顔で寝てます。
みなみ姫、大丈夫(*^^)v
ブラブラしているのが気に入らないシュータ
ガジガジはじまったので、壊される前に即没収
ペータとお揃いでみなみ姫用に作ってあげるね。
DSCN2330.jpg

明日はトリミング
モサ男君が、月一度セレブ犬に変身です。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年12月09日(日)00:43 [編集]
 
コスモスさんへ
揺れも長くてまたかと思いドキドキものでした!
娘さんも一人暮らしで、不安だったでしょね。
地震があると、津波、原発まで心配になってしまいますよ(^_^;)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年12月08日(土)16:59 [編集]
 
昨日の地震 
ご家族の皆さん 大丈夫でしたか? 
ペーシュー君・みなみ姫も大丈夫?

TV見て東北・関東方面のブログ友さんや知人を心配してました
今春から東京の娘は こんな長い揺れは初めてで恐がってました
こちらは震度2 揺れは感じませんでした・・・

しばらく落ち着かないと思います 気をつけて下さいね☆

ペーシュー君のチャーム 可愛い~♪

  • コスモス
  • URL
  • 2012年12月08日(土)12:53 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
